--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月25日 (水) | Edit |

皆様こんばんはー^-^

 

カテゴリが久しぶりにGVになりました(*ノ∀`)

 

ということで、予告通り26(木)23時台予定でGVあります^^

 

公示で確認してくれた方もいるとおもいますが、

お相手様は【お菓子の家】様です!

月曜?に確認した時点ではTOP215、213、209でした。

禁止は毒裏烈花の4つです。

 

そして喫茶店のTOPはとりあえず215ということで一旦制限します。

Lv差があるから・・・なんて思わないで出てくれると嬉しいです^^

 

みんなでワイワイしましょ~♪

 

ってことで時間と場所は明日組めたら更新しまーす!

 

その他なにかあれば今日はテイマか姫に耳クダサイ^^

明日は鵡兎でいるとおもいます!

 

皆にあえるの楽しみにシテマス><b

 

ではまた明日~♪

2009年08月08日 (土) | Edit |

お待たせしました!

 

更新しなくてごめんね^q^;

 

ここホウチしてる間に懐かしい人に遭遇シマシタ^q^

シッテル人は知っている沙ーたん!!

 

沙ーたん 

 

 

そして更新しなさいと言われつつ・・・

 まちきれないよ!

このまえにあまちんにも言われてマス^q^;

 

 

 

 

まー・・・

最終日いってみよーか^^

 

 

 

まず集合からです~♪

 

 

 

 

 

あまちん提供SSよりデス

 

0731あまごs提供SSより 

わーお(’’

 

ギリ?で闇ちゃん転送で8-7-6という不思議なPT編成で、

まさかの3PT!!

 

 

 

 

 

 

お相手様びっくりしたと思います。

 

私もぶっくりしたもん(●・ω・●)

 

 

 

一方的に追いかける感じで・・・

 

 

 

 

結果 

20090731☆ 

 

§WANTED§様対戦ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

ちなみにラスLAは

ラスLA 

 

久しぶりに参戦のはじめちゃんでした^^

 

 

 

さて、ここからは【お疲れ様会】になります^^

 

 

まず会場が・・・

GVフィールドでは花火が打ち上げられないということが発覚しまして・・・

 

 

集合はブルービストロ 

 

ブルービストロ集合^^

 

 

 

まぁ、勧誘会

 

お疲れ様会が勧誘会になりなごやかにすたーとw

 

止まらない花火スタート 

 

 

 

これを期に花火暴発会開始^^

 

 

 

 

 

花火1 

 

2 

 

まっしろー\(^0^)/

 

 

3 

 

 

4 

 

ほんと、いまさらながら室内で花火はいけませんよ><;

 

 

 

 

5

負けらしい・ω・`

 

  

 

7くえ受けサン 

 

先ほどクエ受けで来たテイマさんがBISマッチョで現れて・・・

 

この後またかわいらしくなって(あちゃサンで)登場してましたw

 

クエでいらっしゃった方々にはお騒がせしてすみませんでした<(_ _)>

 

 

まぁそんなこんなで、

ブルービストロ完

8 

 

 

その後は集合SSをとったスマグへ!

 

 

10なかよしかっぷる 

思い出のスマグでいちゃつくあまちん&いちごかっぽーv

 

11 

やっと撮れたオツカレSS(*ノ∀`)

 

そしてシュトラホテル前にて~

12

えろにあ隊長暴走・・・

 

13  

そして感染・・・

 

 

そして息が合わず皆発言でのSSがとれず・・・

 

 

14

 

嘆くソリストギルシュ氏・ω・`

 

 

結局カウントダウンして・・・

 

15  

なんかチガウケドw

 

てことで、個々で名前発言SS・・・

16 

いちごがかくれたっw

 

とりなおしたら・・・

 

17

 

むーはぁぁぁぁぁぁぁぁ!?w

イイケドサ^q^;

 

 

打ち上げきらなかった花火をここでドカーン! 

18  

  

ソシテ・・・

19 

20 

眠s爆弾発言して去っていきました・・・

 

ということで、この後は解散~

残った方々でまたーりタイム^^

21 

リアでガンバルタイチョウ!

元気にしてますかー・ω・`?

 

 

そんなわけで隊長引継ぎ式に移行・・・

22 

 

23 

槍と称号いただきました^^

  

  

 

みんなで花道作って隊長お見送り~

24 

 

そんなこんなで引継ぎ式無事終了^^

 

26

このとき竹sはおもらししつつ別Gへ旅たたれました^^ 

 

 

 

結局この日は3:30位まで話し込んだカナ?

 

 

もーすぐ1ヶ月経ちますが、皆様ソレゾレ別Gで頑張ってくれてるみたいでとっても嬉しい限りです(*ノ∀`)

 

喫茶は現在、ステGへ移行

今後のGVはないかなぁ・・・

人がたくさんいたりすればPVいったりGHしたりしてみたいなーと思ってます^^

 

 今後はギルドネタがあれば載せて行きたいと思いマスd(’’

このまま個人ネタのみにもなりそうだけど・・・

 

 

あ!ソウダ。

 

あまごひろばの方にはパスワードツケマース

 

パスは公示にて確認、脱退された方はテイマのほうに耳クダサイ^^

 

でわあああああああ!!!

 

マタネ^^

 

壁||ミ サッ

 

2009年07月27日 (月) | Edit |

黒いテンプレ見辛かったのでピンクにしました・ω・

・ω・`

↑このかおウケルw

っていわれましたOr2

 

鵡兎です・ω・`

本日のお相手様

TRAIN☆トレイン様

TOP200(ちょいくらいだった気がする・・・)

禁止とかこの後~

まだ組んでいないので組め次第詳細載せます!

 

では溜まってる結果ですょ☆

 

 

まず・・・

あれです・・・

 

 

7/23(木) †希望†様

0723_20090727111654.jpg 

この日は久しぶりに眠サンが!!!

 

このタイミングできてもらえるなんて(*ノ∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、結果デス

20090723☆ 

 

 

過ぎたことはじゃーっと流して・・・

赤sがいつもに増して鬼だったように見えたのは鵡兎だけでしょうか。

 

†希望†様対戦ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

つづきまして~

7/26(日) ★RAINBOW☆ROAD★様

 

 

集まり

0726_20090727113024.jpg 

8-8-2で18名!

今日のお久しぶりメンバーはえろにあぼすにあタイチョウ!!!

 

ちなみに久しぶりのRR様との対戦(RR様制限あがってから初)で結構ビビリーな鵡兎デスタ・・・

 

あとあと、この時に友録してくれた方、鵡兎のリスト一杯です^q^;;;

PTであたふたしてたil||li (つω-`;)il||li

あとでもーいっかいよろしく・ω・`

 

 

 

 

結果

20090726☆ 

んで内容は当たりっぱなしが多かったかなーと

物資きつかったでしょうか・・・?

終盤PTが6-7?とか6-8になったのかな?

 

 

疑問系ばっかりでごめんなさい・ω・`

 

★RAINBOW☆ROAD★様対戦ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、25(金)はGvがくめませんでした・ω・`

ということで、INしてたメンバー強制参戦させまして←

ポイント戦いってまいりました(゜∀゜)

 

 

メンバーは、制限なメンバー+制限越えた175なメンバー

計5名^^

うち物理1というステキなメンバー☆

 

 

新メンバーのはやてsが・・・

金曜のPv 

 

鵡兎のツボとらえます。

金曜のPvた・べ・て 

た・べ・て♪

 

 

デモ何気にダリオンまで到着

ふるぼこりんするけど・・・ 

 

 

 

金曜Pv1 

 

見えますか。

華麗なるmiss

 

金曜Pv2  

みんなで嘆いておりまする・・・

 

 

そんな時に進行係のこの一言に・・・

金曜Pv3進行係 

 

 

金曜Pv4暴言・・・ 

 

暴言でございます<(_ _)>

 

その後も

華麗なパラが繰り出され

金曜Pv5華麗なミス 

 

皆でGHかえってきまし・・・・

 

 

金曜Pv6変なとこデタ 

一人かえれなかったil||li (つω-`;)il||li

 

また突然行っちゃうと思うので皆様よろしくです(*ノ∀`)

 

 

 

 

 

 

 

おまけしりーず

SS見返してたら気になったので・・・

4月の結果SSに写ってました^^

 

ぴんくs

おりゃ~!!!

 

 

 

 

 

 

鵡兎のツボSS 

 

可愛すぎる・・・ 

闇ちゃん、ぶるがりsのコンビb

透明なのがザンネンだけどかわいい・・・

 

んでは喫茶の皆様、今夜Gvにておあいしましょ~(’’*

・ω・`ノシ

2009年07月23日 (木) | Edit |

予定とかとか・・・
参ります・ω・`
 
 
 
†希望†様
TOP215 戦、BIS、槍、天などなど
禁止:毒花裏烈の4禁
 
時間は22時前半
確定次第また載せます^^
 
 
 
 
 
また1から・・・

  
 
 
 
UP未な結果参ります~^^^^^

 

 

 

まずは交流戦!

 

☆MONSTERDRIVE☆様

集合はΩ\(・ω・`)ちーん

11人だったかな・・・?

 

 

 

とりあえず、aisia暴走

 

16-① 

 

 

4vs4×3回で

(Lv計算とかうっかりしてたのは仕様です。)

 

 

 

ミキオsが踏ん張ってるように見える・・・?w

16-② 

 

 

 

 

  

  

 

 ダミー祭りIN蛇目^^

16-③ 

 

 

 

そしていつもの剣士対決!

本日唯一の剣士はネフ~

 

16-④ 

 

 

結果はΩ\(・ω・`)ちーん

 

 

 

最後はGM対決?

 

私火力ナイデスwww

20090716交流戦2 

って感じで時間終了とともにΩ\(・ω・`)ちーん

 

 

☆MONSTERDRIVE☆様、対戦ありがとうございました<(_ _)> 

そして参加してくれた皆様、ありがとうございました~^^

 

 

 

  

 

続きまして~

7/17 アンニュイ様

 

   

集合~

0717集合

11名のドMな勇者達(`・ω・´) 

  

 

こちら側禁止無でしたが、ちさs途中参加、ねく魔参加0・・・

終始様子見ながら対戦いただきました<(_ _)>

 

20090717★ 

 

 

アンニュイ様、対戦ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

0はとーっても悔しいですが><;

いい体験ができたかなーと。 

チャレンジ参加してくれた皆様ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

さてさて

更新はさぼらずに 

 

久しぶりの登場えろにあタイチョウ

 

仮引退から正式に引退しますとのこと・ω・`

 

エロスタイチョウ 

こんな倉庫に出会えることもなくなってしまいのかしら・ω・`

 

 

デモたまに遊びに来てくれるってお約束したので・∀・

 

倉庫がこーなってたらタイチョウの足跡です^q^

 

喫茶Gv活動してる間はINしてくれるそうなので!

 

皆様楽しみに~d(’’*

  

 

 

ではでは!

〆はタイチョウに・・・

 

 

 

 

去り際も・・・ 

 

 

 

・ω・`ノシ

2009年07月12日 (日) | Edit |

こんばんは~^^

タイトル通り、まずは交流戦の内容からまいります(`・ω・´)

 

 

 

 

vs☆MONSTERDRIVE☆様(交流戦)

 

集まりこちら~

 

いつもの参加メンバーのみLvモザイク入ってます。

170↓ってことですネ(’’

 

0710集合 

 

8-4で12名でした^^

 

 

はじまってから暫く出会えないという・・・

スバインなのにw

 

場所確認して衝突!

 

 

2,3度ぶつかってから

『タイマン勝負しましょう~☆』

と、なりました^^

 

 

 

 

 

 

 

まずは剣士対決!

お相手様TOP3の剣士さん!

喫茶はピンクs!

 

どーん!

 

剣士vs剣士① 

 

お相手サンみえなすw

 

剣士vs剣士②

 

 

剣士の勝負はかっこいいね(`・ω・´)

 

 

 

 

 

その間にワンコが噛み付くという事件が・・・

 

 

かみついてるううううw  

しかもmissってw

  

大変失礼いたしました^q^;;;;

 

 

 

 

続きましてそんなワンコvsシフさん!

 

わんこvsしふ

 

 

かかってこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

 

 

 

 

 

 

 

その後Ω\(・ω・`)ちーんとなってました。

 

 

次行こうとしたら@1分でちゃったので混戦して終了~

 

一応結果としては・・・

 

20090710交流戦 

 

こんなでした^^

 

参加してくれた皆様ありがとうございました<(_ _)>

 

で、で、で、で、で!!!

 

ほとんどの方が、2週間で元G帰ります~なので、

来週もやっちまいますd(`・ω・´)b

 

次回は木曜に行います^^

んでもって、団体戦しませんか?というお話でした。

合計Lvを同じ位にして対戦しましょう!という内容デス^^

たとえば合計1000なら、500と500vs200と400と150と250 とか。

そのメンバーで勝ち抜き戦って話だったけど、まとめて当たったほうがたのしめるのかな~?

詳細は当日きめましょう・ω・

かなり大雑把ですけどw

その後また、タイマンも有かもしれません^^

(BISvsBISとか!!)

 

 

そんな、あばうとな感じで。

ふるってご参加くださいヽ(・∀・)ノ

 

 

 

サテ、その他Gv予定参ります!

火曜

☆愛∞DA!くぅ~☆様

TOP180 WIZ BIS 戦士

禁止:毒、花、裏、烈、課金バッチ(|ω・`)盾も持ってきてね)、ミニP(今回は確認してみましたw)

 

時間は23時頃です。

待ち合わせが夜7時なので、確定は遅くなりますが決まり次第こちらにもUPします。

 

 

木曜

☆MONSTERDRIVE☆様

交流戦

 

 

 

金曜

アンニュイ様

TOP250

お相手様 禁止:毒、花、裏、烈、

喫茶店   禁止:なし

ってことで、姫さん、悪魔さん、ネクロさん、禁止ないんでドンドン参加シテクダサイ!

 

ではこれにて!

壁||ミ サッ

  


