--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月13日 (土) | Edit |

なんだか途中まで書いてたのに消えてたよ・・・

今月初めのライオンラスGVの様子デース

 

1 

 

ごらんの通り私ライオン側デスw

なんだか見たことあるメンバーが喫茶側ですねぇ・・・

 

2 

そんなこんなで始まり・・・

 

画面右側でタイマンが始まろうとしてるんだけど

すでに死体が転がってたり、BISvsBISで盛り上がってたり・・・w

 

3 

たまにはちゃんと観戦もしつつ

 

 

そしてシフvs剣士

おしもさまちょっとかっこよく撮れてない?w

4 

 

 

結果はもちsの勝利だった! 

 

 

その後ピンクs暴走・・・

5

死者多数・・・

  

 

そしてリザがいただけないという・・・w

 

ミラージュsがなでこなでこしてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

そして対戦開始~

 

なぜか終始旗でタゲられ剣士2名に追われる・・・・

 

6

 

まぁ結果は撮るのわすれましたけど、楽しかったです♪

 

皆様おつかれさまでした<(_ _)>

 

 

 

終了後は国会にて打ち上げ&花火大会~

 

7  

 

美人に撮れてますか?w

 

 

 

ソシテソシテ

 

 

ブログ用に・・・・と、皆でSS撮りへ古都へ繰り出しました!

 

8 

 

見える?

ダヨ♪

 

 

棒・・・

9 

 

なにかっていうと

10 

 

 

 

 

でもやっぱりライオンは・・・

11

 

メグsですよね!!!

  

 

 

そしてきっちり王でSSいただきました^-^

12 

 

 

このあとめぐsたちは沖縄いったらすぃ~

お土産どうなったかな^^^

13 

 

 

 

そして解散となりました~

 

お休みが多かったけど、参加できて楽しかったです^-^

いつもPS乙なアスヒで我慢してくれた皆様ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてそして、あちゃsめぐsGM業務オツカレサマデシタ<(_ _)>

またどこかでっ!

 

  

 

先日むーの銀行クエにて・・・

14 

 

中身はやてsでしたw

 

更新がんばります(;´∩`)

2010年03月04日 (木) | Edit |

公示にも載せましたが・・・

 

3月7日(日)

ライオン紅白試合用にGおかりしま~す(’’*

 

GV組んであっても復活じゃないッス~(*ノ∀`)

 

まぁ見てる人がどの位いるんだろうって話ですが・・・

昨日もすぺおじーちゃまと過疎G自慢大会しちゃったんだからねっ!w

 

まぁそんなわけで?ヨロシクオネガイシマス<(_ _)>

2010年02月28日 (日) | Edit |

津波警報激しいですが、沿岸部お住まいの方大丈夫でしょうか・ω・`?

こんな時、いつも思う。

『海無し県でよかった~・・・』

 

 

 

 

 

サテ、

ブログのほうは月3回更新! 

なんという亀さん更新・・・

せめて週1はいきたいよね><;

 

コンニチワユカリンコデス(`・ω・´)

 

 

なにしてる~の(’’?

なんて興味はないだろうけど日々晒していきま(・∀・)

 

まずは・・・

狩りしてたら

 

遭遇 

 

かえるちゃん発見!!!

 

これはもぉ

テイム魂に火がついたお^q^ 

 

 

 

ってことで自力テイム!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぢゃーん♪

 

げっと 

かえるちゃんげっと>w<b

 

 

 

BUT!!!

 

使ってみたけどLv差もあるせいかサキュ(630位?)のほうがよかったです・・・

  

ってことで銀行でお眠りになっておりますZzz…

 

かえるちゃん永眠。

 

 

 

 

 

 

ソレカラソレカラ

 

もちs 

 

ライオンでお世話になってるもちsから耳いただいたのですYO!

 

でも注目すべきは・・・

 

ココ

注目! 

 

 

 

 

 

 

みえない?

 

 

 

 

ココ!!

 

 コココココ!!!

 

 

もう分かったかな!?

 

過去形です^q^

 

 

つまりは更新しましょうってことですかね・・・

 

がんばるお(;´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

そういえば公示に

お稲荷餃子

ってありましたけど、お稲荷餃子ってなんだろう・・・

 

詳細求む><;

 

 

 

 

 

 

さらに別の日の公示では・・・

 

 

菊ちゃん・・・ 

 

菊ちゃん(;゚д゚) (゚д゚;(゚д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキの結果は・・・

 

きくちゃん! 

 

よかったよぉ;ω;

 

菊ちゃんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今も喫茶は

エロリンコ2  

デス!

 

 

 

最近お見かけしてない方多数ですが元気ですかー・ω・`?

 

たまにはINしてチャットストーンしようねΣd(’’*

 

以上エロリンコじゃなくて・・・

ユカリンコデシタ!!!

壁||ミ サッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なネタ一個わしれてた/(^0^)\

 

半年振りにあの方が・・・・

 

 

 

 

 沙ーたん

 

沙ーたんINしました~♪

 

一番最初に加入したGで出会った方デス!

ぽんsもだけどね^q^

 

 

 

 

残念ながら結婚報告&復帰宣言ではなかったけど・・・

 

またのお越しをお待ちしてます(*ノ∀`)

 

 

2010年02月16日 (火) | Edit |

今日も雪が降ってきた・・・

 

やっぱりスタットレス履くべきだったなぁ・・・と思ているユカリンコです。

 

ミナサマこんばんわ~・ω・`

 

 

車に乗ったら息が白いっていうねw

 

寒いヨー><;

 

 

サテ~

先日赤sから『こっそりカウンター上げてるんですよ~』というお話をおききしまして・・・

 

ソロソロ更新だのぉ~(*ノ∀`)

 

と思っている次第でございました。

 

ちなみに私アチャで赤sと一緒にGV出てたりします(’’*

 

 

 

 

 

 

どん!

 

 

 

 

 

勝利お祝い 

GVの様子じゃないですw

 

 

こちらのGでは、勝利した日はGHで花火を打ち上げるという習慣があるらしい!!!

 

移籍して結構経つけどこのとき初めて知りましたw

 

大分お久しぶりだったらしい(’’*

また来週もあげられたらいいな!! 

 

 

そーいえば、今日珍しい人にあったんですぉ

 

なんでいいの! 

 

はい。

いつも耳だけ残していく前マスタさんです^^

 

妄想GM 

 

妄想GM同士で盛り上がりました。

 

そしてなんだかんだと・・・

『過疎Gに活気を!!!』

 

って訳じゃないんですけど、なんか帰ってきたんですぉ

 

 

 

どーん!

 

荒らすよ? 

 

三ちゃんで~す☆

 

 

そしてこんな裏話まで・・・

 

買い取った! 

 

 

なんか喫茶店って買い取られたGらしいです・・・

 

しらなかったよ~(*ノ∀`)

 

 

まぁそんな中。

 

マズナぽただしに赴いた際、おじーちゃまのすぺ様に遭遇

※なぜおじーちゃまなのかはすぺsのブログ見てください^q^

移籍話 

 

時給安いって嘆いてるのに、移籍を勧めるすぺおじーちゃま。

 

 

遅刻しそうなのに、過疎Gの話で盛り上がった2人なのでしたw

 

 

 

 

2010年02月02日 (火) | Edit |

ゆ~きやこんこ♪

 

 

 

あられやこんこ♪

  

 

 

ふっては~ふっては~ズンズンつもる♪

 

 

 

い~ぬはよろこびにわかけまわり~~

 

犬 

 

 

ワンコ駆け回っております

 

 

 

 

最近はピンクsのGで鵡兎はお世話になってます^^

 

無制限戦に出るという無謀な挑戦中です^q^

 

 

それにしても雪つもったなぁ・・・

 

 

道路は平気だったので通勤はノーマルタイヤで無事いけましたとさΣd(’’*

 

 

今年はもうノーマルのままでいいかな・・・

 

 

壁||ミ サッ

 

 

 

 


