--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月21日 (月) | Edit |

更新してる? 

 

はい。

してませんでした・・・il||li (つω-`;)il||li

 

 

ということで更新です!

 

まずは結果いきますYO!

 

 

 

12月17日 WANTED様

 

あつまりはこちら!

集合12、17

 

8名の1PTでした^^

 

 

初めてのMAPに大興奮!!!

してたのは鵡兎だけでしょうか・・・?w

 

 

 

内容的には追いかけられる感じで・・・

 

 最終的に

20091217● 

 

という結果でした(’’

 

 

すごい 

 

と、言ってしまうくらいディスペさん多かったデスネ・ω・`

 

§WANTED§様対戦ありがとうございました^^

 

来週はMぃGV予定してます 

奮ってご参加ください!

 

その後の活動については未定です!

 

サテ、GVの後はギルドダンジョンとPVいってきました!!

 

とても多くのギルドが 

 

ホールのグランさんに話かけるんですけど、左上見ていただければお分かりだとおもいますが・・・

 

ナカナカ入れない!!

 

連打しんどかったですYO!

 

まぁ菊ちゃんにパスしましたけど( ´,_ゝ`)

 

ちなみに

中身のSSはわしれますた^^

 

きになる人はみんなでPT作っていってみよう!!

 

 

そしてPV!!

 

もー、あれも鬼でしたねw

クリアできませんでした><;

 

最終的に

くりあできん! 

 

こんな感じでした(*ノωノ)

 

ちなみにこの時点のMOB300おーばーで皆当たらないって嘆いてたネ・ω・`

 

なんだか聞いたところによるとサイゴは600くらいないと厳しいらしい・・・

PVで40分かかったとか!

 

きっついねil||li (つω-`;)il||li

 

いつかサイゴまでいけたらいいなぁ・・・

喫茶じゃきびしいかなw

 

 

 

 

そうそう、懐かしい人INしてました^^

 

前マスタデス^^

 

なんだかとっても寂しかったようで

独り言残ってた(*ノ∀`)

 

 

SS貼ろうと思ったけどやっぱりやめておこうw

 

お時間ないようでなかなかINデキナイらしいです

 

そんなこんなで

 

マタネー・ω・`ノシ

 

ソウダ!

 

鵡兎お仕事始めました。

託児所いってま^^

ブランクあって体もきついし、保育どーやってたんだっけ?みたいになってまふw

まぁ、がんばりま(`・ω・´)

ヤッパリこどもはかわええのぉ(*ノ∀`)

 

一応ご報告でした~・ω・`ノシ

壁||ミ サッ

2009年11月30日 (月) | Edit |

こんばんは~(’’

 

遅くなりましたが木曜のGV結果参ります><b

 

久しぶりスギル集合SS^^

 

200911.26しゅうごー 

 

人数に不安はあったけど、なんとジャスト1PTというステキな集まり!!

 

皆アリガトウ!(´∀`*)

 

ちなみに休止前メンバーは、赤園サン、竹サン、菊ちゃん、フェイトちん、かーん、メタポ、鵡兎

そして新規サマがはずむサンが遊びにきてくれました><b

 

急な召集にもかかわらず、バランスの取れたPTに感動。・゚・(ノД`)・゚・。

 

鵡兎的にはぼっこりされちゃうMぃGV想像してたんですけど、

 

 

  

 

 

 

 

 

喫茶火力メンバー鬼でした

 

でも、鵡兎がたまごになってる間に5人死亡とか怖かったデスヨw 

  

 

 

 

 

 

結果はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

20091126○ 

 

一番サイショのLAは菊チャンでした!

オメデトウ(*ノωノ)

 

ちなみにお相手様は10人居たそうです

 

個人的には後半武道さんの粘着がいやーな感じでした><;

 

お菓子の家様対戦ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

ソシテソシテ

次回GVも決定しておりまーす^-^

 

12月3日(木)23時台予定

お相手:愛だく様

禁止:いつもの4禁 

 

皆様のご参加お待ちしてます^-^

みんなでワイワイしよう!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって・・・

 

土日は久しぶりに友達と旅行にいってきました(`・ω・´)

旅行と言っても県内ですが・・・

 

那須の方のペンションに一泊してきました^-^

数年前にも一度行ってるんですけど、露天風呂ができてた!!

スッゴイ寒かったけど入ってきました(*ノωノ)

 

あと、アウトレットでお買い物~♪

すごく値引きしてたので思わずバックを衝動買いしました(*ノ∀`)

那須動物王国からワンコ、羊、モルモット、兎、アルパカ、ナドナドが出張してきてました・ω・

かわいかったよ~w

 

あとあと、キャンドル作り体験してきました!

クリスマス近いってことでツリーのキャンドル!

縺、繧翫・_convert_20091130223130 

 

コレで8時間くらい燃えるらしい

でも、もったいなくて火つけられないよねw

 

あと、有名なパン屋さん?がペンション近くにあったんで立ち寄ったンデスケド、

パン屋さんにあんなに人いるのはじめてみましたwww

口コミで書いてあったブルーベリーブレッドを一斤買ってきましたd(’’

明日の朝にでも食べてみます(*ノωノ)

 

もぉ、食べて、買い物して、あそんで、おしゃべりして、すっごく楽しかった><b

 

皆様も是非お立ち寄りくださいませ~d(’’@

 

 

2009年07月07日 (火) | Edit |

本日7月7日は七夕ですね~

七夕といえば天の川!

でも七夕ってここ30年で6回しかはれてないらしーです(’’

へぇ~・・・って感じですね。

 

さて~

予定なんですが、本日はGvございません。

木曜で募集予定です。

見つからなければ土or日にずらそうかと考えております・・・

 

 

んでもって、金曜の☆MONSTERDRIVE☆様との無制限Gv(交流戦)ですが

金曜に行います。

今のところお相手様TOPは500手前くらいの槍サンです。

『無制限ならこっちでてやるぜぃ!』ってかた居ましたら鵡兎までご連絡ください(`・ω・´)

つかまらなければ連絡帳におねがいします<(_ _)>

 

もちろん普段の職でもどんどん参加してください!!

お相手様もその予定です^^

 

 

さて~!

 

 

引き続き日曜の結果参ります!!!

 

集合SS!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とったかな・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかった^q^;;;;;;;

 

 

 

 

il||li (つω-`;)il||li

 

内容は・・・

 

最初の衝突時はこちらのほうが若干押され気味

2度目の衝突で崩れてきたところを攻めることができて

後半逆転することができました!

だったようなキガスル・・・

 

あとメタがすっごい狙われてた^q^;

 

結果はこちら~

 

20090705☆ 

 

3週目にしてやっと叶った対戦で勝利することができました><b

 

㌧㌧一家の皆様対戦ありがとうございました^^

 

 

 

衝突中が長引いた時の支援、切らさないように気をつけます・ω・`

 

 

 

おまけで5、6月の対戦記録~

5月 7戦3勝4敗

6月 8戦6勝2敗

でした!

7月は白星スタート!

どーなりますかね~(’’*

 

 

 

 

 

 

サテ。

私事ですが、サキュテイムしてきました~

 

お手伝いありがとう! 

この場をお借りして・・・ 

ご協力くださった方々、ありがとうございました<(_ _)>

 

 

では!

壁||ミ サッ

 

2009年06月24日 (水) | Edit |

こんにちはー(`・ω・´)

久しぶりの翌日更新・・・(*ノωノ)

 

昨日はも~みつからないかなー・・・ってあきらめかけてたところに耳を頂きました><b

 

8月の太陽様!

昨日はTOP200とのことでしたが、以前はもーちょっと↑だった??

 

 

 

久々にやらかしちゃったょ・ω・`

 

集合SS忘れ・・・Or2

 

 

ということでさくっと結果デス。

20090623● 

 

 

途中までは点差がひっくり返りまくりで接戦でしたが、後半はお相手様のディスペの多さに物資切れ多数で引き離されてしまいました><;

 

8月の太陽様 対戦ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

サテサテ。

皆に聞きたいことがあったのにすっかり忘れてたのでココデ。

 

なにげにこっそり水元素が200個あつまりました~ヽ(*´∀`)ノ

元素200! 

ご協力いただいた方々ありがとうございました!

 

そこで!

次はどこつくろうか・ω・`?

ってことで~

コレと

どれ 

 

コレと

が  

 

コレ

いいかな? 

 

どれがいいでしょうか?

 

次のときにでもきけたらいいな~って思ってますので、お願いします!

  

 

 

 

 

はい。いつものいきますょ(’’*

 

物好きな方だけクリックどーぞ(`・ω・´)

 

 

[READ MORE...]
2009年06月19日 (金) | Edit |

放置ぷれいな鵡兎です。

こんばんは・ω・`

心機一転、梅雨時期なのでテンプレもかえてみました~♪

 

  

 

さて~。

Gv結果の方、あさってみたら5月22日のあとから載せてないですね・・・Or2

 

 

結果だけどどーんといきます!

 

5/27

20090527★ 

 

5/29

 20090529★

 

 

6/2 

 20090602○

 

 

6/4 

20090604○ 

 

 

6/9

20090609● 

 

 

6/12

20090612○ 

 

 

6/16

20090616○ 

 

 

 

フォックス様 ユートピア様 波斯の湖様 ブルーアイ様 シュビドゥバー様 

☆MONSTERDRIVE☆様 ☆愛∞DA!くぅ~☆様

対戦いただき有難うございました<(_ _)>

 

 

今回はここまでにて・・・

 

 

次回Gvは日曜21:30頃 ㌧㌧一家様です!

よろしくおねがいします<(_ _)>


