--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月09日 (土) | Edit |
 

こんにちは~(’’

 

 

ちちぷにに『喫茶はGV結果載せてないの?』といわれました。

 

 

続きを読む をクリックしてなかったそうで・ω・`

 

 

そんな方のために、続きを読む は省略していきたいとおもいますil||li (つω-`;)il||li

 

 

他にイナイと思うけど・・・

 

壁||ミ サッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、早速昨日の結果参ります<(_ _)>

 

 

 

 

集まりがこちら~

0508集合  

 

写ってないけど姫も入れて8-8-1の17名でスタート!

最初のうちは鵡兎がGチャ使えず、ご迷惑をお掛けしましたil||li (つω-`;)il||li

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の衝突後?

 

0508途中経過1  

 

再起が30倍早くなったというぶるーは強制・・・ 

 

この後、タイチョウといちごが強制&不慮の帰還il||li (つω-`;)il||li

 

 

さらに、ポイント的には200点差まで縮まってドキドキ・・・

 

しましたが、崩れたところ一気に攻めることができて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!! 

 

 

 

 

 

 

 

0508途中経過2  

4444!のぞろ目ぽいんと(*ノ∀`)

 

 

数字的には『し』でアレだけど・・・

 

 

ぞろ目っていいよね(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

20090508.jpg 

 

 

イタイ剣士さんにワームにディスペと、その他諸々苦しみましたけど・・・

リベンジすることができました~><b

 

 

 

 

☆愛∞DA!くぅ~☆様、ありがとうございました^^

 

 

あまごs急いで帰ってきてくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

紅s体調よくないのに来てくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

 

そして、参加してくれた皆様ありがとう<(_ _)>

 

 

次回は水曜予定です(`・ω・´) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは鵡兎の独り言コーナーです(’’

 

 

見てくれる方だけ続きをどうぞ(’’*

 

[READ MORE...]

