--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月26日 (火) | Edit |

予定しか載せてないブログへようこそ!

と、ならないようにソロソロ結果のせてきます。

 

 

この際5月分まとめて・・・

とも思いましたが、

 

『更新しましょうね^^』

 

と、ずばっと言われそうなので諦めてみました・ω・`

 

では・・・

 

vs DoragonFantasy様 5/13

 

 

集まりこちら~

 

0513集合 

 

8-8の16カナ?

ちなみにお相手様は19だったそうです・ω・

多いね><;

 

 

この日は新メンバーも初参戦です!

今の喫茶にはない、姫さん、シフさん、武道さんの3人です^-^

喫茶にきてくれてありがとー(*ノ∀`)

 

 

 

 

 

  

 

途中(といっても終盤・・・)

0513途中経過 

 

マグロが打ち上がってます。

BISの死体は打ちあがったマグロにしか見えないんだもん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

結果~(SS忘れてどろくんから拝借ですー)

結果どろくん 

 

惨敗ですil||li (つω-`;)il||li

 

DragonFantasy様 ありがとうございました^^

 

このときはLv差は大きいねって話になりました!

最初の衝突で攻撃が当たる人を探してGチャで伝えていきましょう!

むーにはそんな余裕ないですのであしからず・・・

壁||ミ サッ

 

 

 

 

次いきます!

vs Natural⇔High様 5/15

0515集合 

 

 

7-7?

めたが突っ込み中だったかな・・・?

 

 

曜日かわってから初めて対戦するG様も増えてきましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果~

20090515.jpg 

 

 

この日も惨敗><;

Natural⇔High様 対戦ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

次いきます!

 

vs ☆MONSTERDRIVE☆様 5/22

 

 

集合

0522集合 

座る[c]とか出てますけどキニシナイデクダサイ・・・

 

7-7の14でしょうか?

最初少ないかなーって思ったけど、どんどん転送されてきたのでチョット安心しました・・・w

 

 

この日は、お相手様から蛇目指定だったのでDT・雨注意報でてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

20090522.jpg 

久しぶりの勝利でした!

 

☆MONSTERDRIVE☆様 対戦ありがとうございました^^

 

 

 

以上まとめて3戦分結果でした!

 

ちなみにココはじめてからの戦跡が・・・

3月  7戦4勝3敗

4月  9戦7勝2敗

5月  5戦3勝2敗(5/26現在)

デス!

 

4月はすごいねー(’’*

 

今月はどっちに転ぶかまだわからないですね~・・・

 

 

まずはお相手様みつかるようにがんばりますね・ω・`

 

 

 

 

 

 

サテサテ、Gチャで『今日紅sお誕生日なんだよ~』というあまごsの一言からはじまった

『HAPPYBIRTHDAY祝っちゃおうZE☆』企画←誰かいい名前考えてクダサイ・・・

 

 

 

第一回目は紅sですー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 

ということで、

紅sばーすでー? 

はっぴーばーすでーヽ(*´∀`)ノ

 

 

Gv後泡な紅sに向かって花火打ち上げ~☆

紅sばーすでー? 

 

 

最後たこ焼きパーティーで〆ました(`・ω・´)

紅sばーすでー? 

 

 

 

続きまして~

5/19 あまごsはっぴーばーすでーヽ(*´∀`)ノ

あまちんばーすでー 

 

 

日にちも過ぎてからだったのでワスレテタそうです^q^

 

 

さてー

5月生まれの方ほかにいませんか(’’?

いらっしゃいましたらコメント残してください^-^

 

 

そして6月生まれの方も募集中です^-^

Gv後に花火うちあげよう!!

 

 

 

続きましてむーの独り言コーナーです(’’

お暇な方だけクリックどーぞ(*ノ∀`)

 

 

[READ MORE...]

