--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月27日 (土) | Edit |

今日も暑いデスネ・・・

こんにちは><ノ

 

車のタイヤパンクしてたので交換に行かないとなんですけど・・・

だるい・・・

 

さて。

昨日の結果まいりまーす(・∀・)

 

 

 

マズ、久しぶりの集合!!!

 

 

 

0626集合 

 

新しくミキオさんが入ってくれました~^^

どうぞよろしくです(`・ω・´) 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果デス

20090626○ 

☆MONSTERDRIVE☆様 対戦ありがとうございました<(_ _)>

 

 

サテ。

こちらのG様との無制限戦に関してですが

話し合いの結果、交流戦ということでお願いすることにしました^^

 

普段参加してるキャラで全然おっけぃなので参加お待ちしてます^-^

詳細は相手マスタ様と調整が終わり次第お知らせいたします☆

 

 

続きまして~

元素!!!

抵抗でーということでしたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーん!

石造 

チョット色がつきました~♪ 

詳細はこちら~

石造詳細 

抵抗1%でした・ω・

 

 

 

そういえば・・・

 

ギルドペット?が脱走してたことがありました・・・ 

ペットは大切に・・・ 

 

 ということで、

ペットは大切に・・・

  

 

んではタイヤ交換いってきます!

壁||ミ サッ

 

 

[READ MORE...]

