--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月30日 (木) | Edit |

0730.jpg 

 

ということで、本日のお相手はブルーアイ様です!

制限あがってからは初めての対戦になります。

 

TOP180 、4禁

 

今日はスバインです!

 

よろしくおねがいします^^

 

 

 

 

 

サテ、

昨日の結果というか、内容?デスデス

 

 

0729_20090730164116.jpg 

あまちん復帰のため各PTに1BIS;w;

6-6?

 

 

 

とりあえず最初は1vs1ということで・・・

 

ピンクsvsヴァンスs 

 

いつもの剣士さん対決^^

 

なんかいいSSがなかった・・・Or2

 

 

 

続いてあちゃサンvs剣士サン

 

どろくんvsぶるー 

 

SSにあるようにどろくんのブロックすごかったねw

 

んで後半は通常対戦~

 

 

20090729エメ戦 

 

タイマン戦分ポイント引いたら負けですね・ω・`

 

エメラルド碑文様ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

のこり2戦!

気合入れていくぞー(`・ω・´)

 

 

では、また夜に~・ω・`ノシ

壁||ミ サッ

 


