--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月31日 (金) | Edit |

0731.jpg 

 

どーん!

初対戦のギルド様です。

 

TOP205BIS 202シフ 201剣士

禁止:いつもの4禁

 

新設なので~とマスタさんおっしゃってましたが、

募集がとっても活発なので、油断できません(`・ω・´)

 

 

ラストGvなります!

ふるってご参加ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは・・・

昨日の結果参りましょう・ω・

 

 

vsブルーアイ様

 

集まり

0730 

 

一人ドラクエ遅刻がいましたが。

8-8-ソリストギルシュ氏

ソリストGv参加前に・・・

ロリ 

こんなんしてました^^

ロリらしいでs

 

 

話し戻して・・・

8-8-1の17名!

 

 

 

 

 

ポイント先取はこちらだった?と思うんですけど、

すぐにこちら崩れて建て直しがががががが・・・

 

 

 

 

結果

20090730★ 

 

倍以上点差が開いてしまいました・ω・`

 

ブルーアイ様対戦ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

サテ。

本人に許可とったので・・・

 

 

皆様耳メテオされたことありますか??

私この間初めて・・・

放置から戻ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※私は完全放置でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みみめてお1 

みみめてお2 

(;゚д゚) (゚д゚;(゚д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(●・ω・●)ぶっくり

 

放置はほどほどにってことで・・・

 

 

でぁ~・ω・`ノシ

壁||ミ サッ

 

 

大事なこと書き忘れてました^^^^^

 

本日Gv終了後、お疲れ様会します^^

 

ながいよーで短かった喫茶でのGv・・・

前マスタから引き継ぎまして~

1年ちょい?

 

喫茶にいるのはもっともっとながいです・ω・

思い出を振り返るにもSSが消失してるという・・・Or2

※PCクラッシュ事件参照

 

さいごはGvGらしく砂漠の疾走とかクロカンとか・・・

あのへんでお疲れ様会できたらいいな~と^^

 

ただ、Gv終了後組めるようになるまで時間がかかる(確か・・・)ので、開始が遅い時間になります。

その辺は私の我侭で場所を選んだから・・・

ごめんね・ω・`

 

とりあえず・・・

さいごまでお付き合いいただけるとうれしいです(*ノ∀`)

 

では~・ω・`ノシ


