--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月04日 (金) | Edit |

ふと、タイトルになんて書き込んだらいいのか悩んでしまいました・・・

 

今まで予定~、結果~とかだったしw

 

新たな悩みができそうです・ω・`

 

 

皆様こんにちは(`・ω・´)

 

 

昨日INしてる人結構いたので無理やり呼び出してポイント戦いってきましたよ~(*ノ∀`)

 

 

 

不幸にも召集されたメンバー

名前が隠れてますが・・・

めたぽ、菊ちゃん、フェイトs、ちさs、そして、PC復活したセリタンことOlivierサン、私の

計6名デス(`・ω・´)

 

 

ヘイチョーダイって言ったらなぜか突っ込まれました・・・

PV.jpg 

 

 

途中顔色悪くなりつつも・・・

顔色悪いよ 

 

ホントニお腹が痛かったセリタン・・・

あの後ダイジョウブだったのかしら・ω・`?

 

 

なんとか最後まで着(`・ω・´)

 

だりおーん 

 

 

最終ポイントは~

ぽいんと 

 

でした(`・ω・´)

喫茶店的には過去最高デスw 

 

がんばった!

 

ってことでまた来週いこ~^^

 

気まぐれにPV行いますw

 

 

そだそだ。

フェイトsのGVテイムもしたんですが・・・

テイム後フルボッコにされたんですよ・・・

抵抗ないのにのろわれて恐ろしいことに・・・il||li (つω-`;)il||li

 

そんな教訓生かして・・

(1回目Pちゃん下げすぎちゃったミタイデス)

2回目のときはチョット抵抗品持って行きました(*ノ∀`)

 

そして!

ふるぼっこ 

 

呪い抵抗バッチリ(`・ω・´)

あとは回避(*ノ∀`)

 

うへへ^q^

 

デモ丸腰なので・・・

 

ポイントは取れません(*ノ∀`)

 

てことで

無題

 

引き分け~(*´艸`)www

前回ボコラレタだけにチョット嬉しかったんです・・・w

 

 

 

さて、

プチネタ投下参ります(`・ω・´)

 

 

その①

耳メテオ再び

 

耳メテオ 

 

効果音のみですwwwww

宣言どおりネタにしちゃったZE☆

 

 

その②

ステキな露店看板

 

なでなで 

 

感動した(*ノωノ)

 

 

その③

ブヒブヒ 

妙にリアルじゃない・・・?

 

 

では今日はこの辺で~><ノシ

壁||ミ サッ

 

 


