--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月15日 (火) | Edit |

テンプレ変えてみました~

喫茶店ぽくなりましたかね・・・?

 

サテ、早速先週行ったポイント戦です・ω・

 

 

まずメンバー!

 

 

PVめんば!

 

3人^^

 

QちゃんGVあるのですぐ消えました・ω・;

 

 

1回目は・・・

 

Ω\(・ω・`)ちーん

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!  

死者発生!!

 

てことで2回目も行っちゃいました(*ノ∀`)

 

ちょっとズルシテ外掛けしてから・・・GO!!!

 

 

けるび 

今回体調くずしたのはかるびーでした^q^;

 

ソシテだりおん!!!

 

 

MISSキレイ・・・ 

あまりにもmissがキレイだったのでUPw

 

 

ズルしたおかげでポイントUPw

やっぱり・・・

 

大事!

 

みす><;

 

支援は大事です! 

 

そして死者も0^^

記録更新です^-^b

ぽいんと 

 

ちなみに金曜もランキングのこってました><b

 

最終的な順位 

 

27位☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

次回は1PTとはいいませんが・・・

3人以上いたら嬉しいな;ω;

 

 

また木曜23時発で参ります(`・ω・´)

 

 

そしてそろそろコレ使ってみたいな~なんて・・・

 

Gスキル巻物

 

ギルドスキル再配分! 

メンバー募集?キャンペーンみたいのでもらったんですけど

もし意見がなければテキトーに振っちゃうよ(*ノ∀`)

 

P戦行ったあとにでもつかいましょうかね^^

 

でも鵡兎今元老なんですよね・・・

使えるかしら・ω・`

 

 

 

 

 

  

サテ。

先日若葉メンバーでコボ秘密行って来ました^^

ピンクsのGでお世話になってるメンバーです・ω・

ぶるーもいるねd(’’*

こぼさいしょ 

 

 

  

 

コボ秘密って一番最初の秘密なのに複雑!

しかも罠とかひどいw

 

 

 

こぼ 

 

私は閉まった扉に追い出されました・ω・`

 

制覇したくて2回行きましたが、

結局MOB残したままのクリアとなりましたil||li (つω-`;)il||li

 

デモなんだか楽しかった~♪

 

 

ではまた~・ω・`ノシ

壁||ミ サッ

 

 


