--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月08日 (日) | Edit |

おひさしぶりでございます・ω・

放置してる間にハロウィン終わってるしw

テンプレかえました(*ノ∀`)

 

最近のお気に入りを貼ろうとおもったのにニコニコ載せ方わからんという・・・

誰かオシエテクダサイ(ノД`)シクシク>

 

サテ、過疎化が進む喫茶店ですが~

先週、先々週と行ったPVで定期PVは終了致します(’’

今度からは気が向いた時に、人が居たら行いますw

 

てことで内容どうぞー(`・ω・´)

 

まず先々週・・・

10月26日分デス!

 

イツモの叫びはこんなん・・・

台詞 

 

てことで・・・

Ω\(・ω・`)ちーん台詞 

 

2つの候補があがりました^^

ちなみに出番はなかったけどw

 

この日は久々にあまちんも登場~~♪

 

ミラ 

エロニモにこんなことされつつ・・・

 

10、26結果 

 

結果こんなんでした(’’

 

 

終わってから久しぶりにバルsも登場(V)o¥o(V)

 

お見舞い! 

 

しかもお見舞い持参!!

 

なんてステキなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

そのあと閑散とした倉庫もイッパイにして行ってくれました!!

バルsありがとう;ω;

 

またINしてねー・ω・`

 

 

でわ、ラスPV11月2日分です^-^

一回目11,2

ちなみに一回目のメンバーです^^

 

なぜなら

惨劇1

すずにヤラレマシタ^^

il||li (つω-`;)il||li

 

 

ちなみに2回目はあまちんも参戦b  

 

デモ・・・

 

またすず 

 

またすずが・・・Or2

 

 

ダリオン言うとおり・・・

 

ここがお墓になりました。

二回目11,2 

 

 

皆様おつかれさまでした・ω・`

 

 

ちなみに最後、ペット同士でタイマンしてました。

さいご 

 

やっぱり

BISさん偉大です。

 

改めて思いました(*ノ∀`)

 

 

 

話はかわって・・・

先日こんな耳が残ってました

 

インフル 

 

 

ツライらしいですw

私はかかりたくないけど・・・

まぁ新型も流行ってますので皆様予防してネ・ω・`

 

 

手洗いは石鹸つけて洗ってね・ω・`

ちゃんと爪とか指の間とかも洗ってね・ω・`

 

でわでわ!

 

またあいましょー・ω・`ノシ

壁||ミ サッ

 

 

 


