--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月24日 (日) | Edit |

今日誕生日だったw

夜は覚えてたのに寝たら忘れてました・・・

ケーキたべよーっと♪ 

 

こんにちわ^-^

鵡兎改めユカリンコデースΣd(’’*

 

プロフも換えたしね!

 

 

過疎G喫茶で最近菊ちゃんとしか話してませんw

あとは挨拶しても

し~~~~ん

ってしてます・・・

 

たまにはINしてね~。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

 

サテ~

 

ありがとう5周年キャンペーンみましたか^q^

 

その中のコレ

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

WANTED_convert_20100124175609.jpg 

 

 

いってきたお^q^

 

  

とくちょー 

 ってことで、

 

 

 

 

運営者には 

  

 

みっけ^q^

 

最初は一箇所ずつさがしてたのはナイショです

 

 

 

サバは絞れた!

後は探索だ!!!

 

ってことで、近場の町からぐるーっとまわったけど・・・

 

 

 

 

  

最終的にはここでみつけました^q^

 

(σ・∀・)σみっけ  

 

すっごいオーラでてるけど完全放置ですね。

 

 

 

 

 

EMの名前出したままSS貼るところだった・・・w

 

 

 

 

お時間あるかた探索にいってみたらいかがでしょー^-^

 

 

 

 

 

 

 

おまけ☆

 

  

 

全部同じ方デス^q^;

 

ふつーの 

 

 

 

そんなあなたに

 

 

  

 

 

 

おでん変態 

 

 

 

壁||ミ サッ

 

 


