--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月15日 (日) | Edit |

画像UPできない理由が分かりました・・・

UPできるようになったので修正版デス^-^

 

 

 

早速集まりから~

 




3月14日   

 



カウントダウンしてぴったりだたのは紅sだけでした・・・w

  

  

  

先走りしたメンバーでは・・・

3月14日おまけ 

 

 

というのもありました^q^

 

次回から忘れなければ3、2、1、0でいきますので宜しく御願いします^-^

 

決して編集が面倒とかではありません(’’*

 

  

 
 
 

 

結果

 

 

20090314.jpg 

 

 

回を重ねるごとに太刀打ちできなくなりますねil||li (つω-`;)il||li

しかしながらー、ピンクsとかーんのコンビプレーでGETしたポイントが輝いてますね^-^

 

 

 
フォックス様、対戦ありがとうございました^^

 

 
 

参加してくれた皆様オツカレサマデシタ!!

 

 

 

 

 

 

その後ホールで・・・

 

 

RS休憩していたかーんが復帰ということでお祝いをしました^^

 

 

戻ってきた時に打ち上げよう!と倉庫に入れておいた花火をだしてどーん!!

おかえりなっさい!!  

 

 

 

 

おめでとー!!!というみんなからのお祝いの言葉と花火があがりますが・・・

 

 

ん!?

おかえり② 

 

 

 

 

逃げられました^-;;;;

 

 

すぐに別キャラで耳来たとか・・・

 

いじめですか・・・il||li (つω-`;)il||li

 

 

 

とりあえず復帰はおめでとう!!

仕事きつそうだけど無理しないでネー・ω・`ノシ

 

 

 

それから、TOPのSSに

『なんで自分が写ってないんだよー@x@;』

と言いわれたので一人追加しました^-^

TOP確認してください!!

コレデイイカシラ・・・?w

 

 

自分も写りたいぞーっていう方いらっしゃいましたらGチャで教えて下さい^-^

 

 

 

 

おまけ

おっさんこんび 

喫茶おっさんこんびの完成☆

コメント
この記事へのコメント
No title
寝過ごしました^^;
次こそは参加します(寝落ちしなかったらですがw)
2009/03/15(Sun) 14:59 | URL  | 赤園 #-[ 編集]
No title
自分も目の周りにシーブリーズ塗って参加します@ω@b
2009/03/16(Mon) 01:14 | URL  | アマゴ #-[ 編集]
TO 赤園s
初コメヽ(*´∀`)ノあざぁ~っす
次回の参加お待ちしてます^-^b
2009/03/17(Tue) 09:44 | URL  | むー #-[ 編集]
TO あまごs
シーブリーズにツボリましたw
でも、体に悪そうなことはあんまりしないでくださいね(*ノ∀`)
2009/03/17(Tue) 09:46 | URL  | むー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

