--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月19日 (木) | Edit |

おひさしぶりでございます~(*ノ∀`)

 

鵡兎デス!

 

すっかり寒くなって・・・

おでんが食べたくなる季節になりましたね~

 

皆様も今夜はおでんでいかがでしょう??

おでんの具はこんな感じですかね

おでんの具 

 

おでんの具、どんどん増えてますw

 

 

 

 

 

 

 

さて、お知らせがございます~~~!!

 

期間限定GVやります

 

 

とりあえずは11月26日(木)あたりにでも組んでみようかなーと考えてます

急ですが・・・

 

皆様よろしくです(*ノ∀`)

 

ちなみに170で制限はしません

 

Lvが上がってる方もいらっしゃるとおもいますので

鵡兎もそのうちの一人ですが・・・

予定としては200ちょっとくらい?

 

まだ募集とかはしてないので、確定したらまたここでお知らせします^-^

 

ではこれにて~~^-^

 

 

 

ソウダ!

 

 

もどってきたー 

ということで無事装備戻ってきたみたいです^^

  

フェイトsよかったね(*ノωノ)

 

コメント
この記事へのコメント
フェイトちゃん大幅にオーバーwあぁカナシスw

フェイトで出ていいなら・・・・
ダメならはやてで出ます・ω・


翼Gの方にも報告したんですが、GMから「腰返せwww」
って言われたぉ^ー;;;;
2009/11/20(Fri) 14:22 | URL  | ふぇいと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

