--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月21日 (月) | Edit |

更新してる? 

 

はい。

してませんでした・・・il||li (つω-`;)il||li

 

 

ということで更新です!

 

まずは結果いきますYO!

 

 

 

12月17日 WANTED様

 

あつまりはこちら!

集合12、17

 

8名の1PTでした^^

 

 

初めてのMAPに大興奮!!!

してたのは鵡兎だけでしょうか・・・?w

 

 

 

内容的には追いかけられる感じで・・・

 

 最終的に

20091217● 

 

という結果でした(’’

 

 

すごい 

 

と、言ってしまうくらいディスペさん多かったデスネ・ω・`

 

§WANTED§様対戦ありがとうございました^^

 

来週はMぃGV予定してます 

奮ってご参加ください!

 

その後の活動については未定です!

 

サテ、GVの後はギルドダンジョンとPVいってきました!!

 

とても多くのギルドが 

 

ホールのグランさんに話かけるんですけど、左上見ていただければお分かりだとおもいますが・・・

 

ナカナカ入れない!!

 

連打しんどかったですYO!

 

まぁ菊ちゃんにパスしましたけど( ´,_ゝ`)

 

ちなみに

中身のSSはわしれますた^^

 

きになる人はみんなでPT作っていってみよう!!

 

 

そしてPV!!

 

もー、あれも鬼でしたねw

クリアできませんでした><;

 

最終的に

くりあできん! 

 

こんな感じでした(*ノωノ)

 

ちなみにこの時点のMOB300おーばーで皆当たらないって嘆いてたネ・ω・`

 

なんだか聞いたところによるとサイゴは600くらいないと厳しいらしい・・・

PVで40分かかったとか!

 

きっついねil||li (つω-`;)il||li

 

いつかサイゴまでいけたらいいなぁ・・・

喫茶じゃきびしいかなw

 

 

 

 

そうそう、懐かしい人INしてました^^

 

前マスタデス^^

 

なんだかとっても寂しかったようで

独り言残ってた(*ノ∀`)

 

 

SS貼ろうと思ったけどやっぱりやめておこうw

 

お時間ないようでなかなかINデキナイらしいです

 

そんなこんなで

 

マタネー・ω・`ノシ

 

ソウダ!

 

鵡兎お仕事始めました。

託児所いってま^^

ブランクあって体もきついし、保育どーやってたんだっけ?みたいになってまふw

まぁ、がんばりま(`・ω・´)

ヤッパリこどもはかわええのぉ(*ノ∀`)

 

一応ご報告でした~・ω・`ノシ

壁||ミ サッ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

