--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月19日 (火) | Edit |

仕事の帰りに赤信号なのにオッサンが横から飛び出してきました。

 

 

避けたら後ろから来た、たかそーな車がぶつかりそうになってました。

 

 

しかも私の車の前にナナメに止めて運転手が降りてこようと・・・・

 

 

コレッテちょおおおおおおおおおおおおぴんち!!!!!?

 

 

わけわからず

 

ぺこりっ

 

って頭さげたらぶ~んって消えていきました。

 

コワカッタ・・・・・

 

 

オヒサシブリデス鵡兎です・ω・`

 

 

最終日GV結果更新しにきましたYO!

 

え?

今更?

 

今更でもしますよ(’’。

 

 

集まりからどーぞ(σ・∀・)σ

 

あつまり~ 

 

うん。

 

ちゃんとしたSsなかったよ・・・

 

とりあえず菊ちゃんがつっこんでΩ\(・ω・`)ちーんはあったのでぺたりとしておきますね^^

 

 

 

こちら7-4の2PTダッタカナ?

 

お相手さま3人だったかな?

 

もはや記憶が・・・・・Orz

 

 

全滅勝利させていただきました<(_ _)>

 

20091225.jpg 

 

菊ちゃんの208が輝いてるねっ☆

 

 

ちなみにラスLAは

 

ラスLA 

 

でした^^

 

 

 

ファイヤーナイト様、対戦ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サテ、以上をもってGV終了デス!

 

今現在は今後のGV予定はありません。

またやろ~よ~ってなったら考えます。

また、ステGとしてよろしくおねがいします<(_ _)>

 

ソシテソシテGV参加、ご協力くださったメンバー様、ありがとうございました。

喫茶店がGVGとして成り立ってたのは参加してくれた皆が居たからです。

本当にありがとうございました。

最近ではすっかり寂しくなった喫茶店ですが・・・

 

またのご来店をおまちしてます^^

 

なんだかこのまま引退できそうな雰囲気ダケド・・・

 

 

  

 

 

 

 

 

まだしませんぉ^q^

 

 

 

 

 

細々と遊んでますので見かけたらよろしくね~・ω・`ノシ

 

んでわまた~^-^ノシ

壁||ミ サッ

コメント
この記事へのコメント
スッキリしたねー

って、俺の活躍が載ってNEEEEE!
・・・
・・

はい、何もしてませんでした!
2010/01/20(Wed) 00:05 | URL  | ェロニモ #xtsQx3EI[ 編集]
更新されとる(・∀・)
Gvお疲れ様でごぜーやした(・ω・)

俺出てないけどね…出たかったよぉぉぉぉぅぅぅ

昔から知ってる制限GvGが無くなっていくのはやはり寂しいですが…
みんたんリアル頑張ってくださいましヾ(*´ω`)ノ゙
2010/01/20(Wed) 11:56 | URL  | ソロシュ #-[ 編集]
TO えろにも
おでんでGDへ!!
壁||ミ サッ
2010/01/20(Wed) 18:29 | URL  | ゆかりん #-[ 編集]
TO そろしゅ
たまsのブログにフォムガが載ってたのみて更新したわけじゃないんだお@ロ@
出たかった~って言ってもらえるのはとっても嬉しいことですね(’’*
アリガト!(´∀`*)
 
せっかくなので煉獄もでませんか~(’’?
壁||ミ サッ
2010/01/20(Wed) 18:32 | URL  | ゆかりん #-[ 編集]
ちょw

はずいwwwww

2010/01/20(Wed) 20:11 | URL  | 菊池es #KtOtvm9U[ 編集]
TO 菊ちゃん
めだってますぉ^q^
2010/01/20(Wed) 23:11 | URL  | ゆかりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

