--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月04日 (土) | Edit |
なんだかすっかり書き方も忘れました。
こんにちわ(´・ω・`)
 
とってもご無沙汰しております・・・
 
すっかり過疎の喫茶店は1~2名の活動で、
にぎやかだった頃がとっても懐かしく思います。
 
RSだからこそ幅広い年齢層のいろんな場所の方と出会えたこと
とてもうれしかったです。
 
とりあえずこちらのHPは終了?いたします!
 
今まで皆様ありがとうございました。
 
RSで出会った皆様に感謝です!
楽しい時間をありがとう!!

 
まぁここは終了デスガ、りあるなブログ立ち上げちゃおうかななんて^q^
ひっそりこっそり日々の愚痴やら出来事やらのせていけたらなーなんて・・・
 
まぁ

 
 
 
 
 
まだINしますので^q^
 
お時間ある方チャットストーンにINしてくださいな^-^♪
 
期限は年内カナ^-^
 
んでは!
 
(´・ω・`)ノシ

 


コメント
この記事へのコメント
HP引退?
RSはまだやってるん??
2010/09/21(Tue) 23:18 | URL  | 菊池ー #JalddpaA[ 編集]
オソクナッタケド・・・
INはしてるよー(*ノ∀`)
 
たまにまっしろ見かけるよw
 
この間は露店がお隣でした・・・w
 
 
ほぼテイマでINしているので耳もらえればつながるかもー?デス!!!
2010/10/27(Wed) 12:04 | URL  | ゆかりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(Sat) 09:27:45 | 

