--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月24日 (火) | Edit |

遅くなりましたがGV結果更新です・ω・

 

 

早速集まりからいってみましょー(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の集まりは7-7で14名でした。

3月蜜柑戦  

 

 

転送後すぐとったら、後から駆け込みが多かったのでとりなおしてたら・・・

 

 

またしても始まってしまいました(*ノ∀`)

 

 

一人Gチャになってますね・w・v

 

 

 

最初の衝突~

蜜柑戦① 

 

 

 

SSとってる余裕もここまで・・・

 

 

ずっと押されてて・・・

 

 

逆転したっ!!

 

 

一旦退却><;

 

 

ふとみたら、なんと同点@x@;

 

 

蜜柑戦② 

 

 

 

うひょー@x@;

 

 

デモ・・・

 

 

20090322.jpg 

 

 

点差開いてしまいましたil||li (つω-`;)il||li

 

 

鵡兎PTの皆様最後建て直せなくてごめんなさい・・・・Or2

 

 

蜜柑様ありがとうございました<(_ _)>

 

 

その後国会で合同で反省会させていただきました~

 

 

色々と見直さないといけないなーと思っていたところをずばっと言われました(’’。

 

 

蜜柑はこんど170に制限上がるみたいなのでそしたらまた対戦して貰いましょうかね・ω・`

 

皆様お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

レイス秘密でやっと170になりました^^

 

 

ん・ω・`?

 

 

なんかおっさんばっかりですね(*ノ∀`)

 

 

レイス秘密 

コメント
この記事へのコメント
惜しかったっ(>_<。) でもみんな頑張ったからすごくいい試合だった!次はきっと勝とうね(≧ω≦)b
2009/03/24(Tue) 14:59 | URL  | あま #-[ 編集]
TO あまs
遅くなりましたがお疲れ様でした!!

すごくいい試合だったと思います(`・ω・´)
ホントみんなのおかげです<(_ _)>

リベンジがんばろーネ!!!
2009/03/28(Sat) 10:39 | URL  | むー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

