--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月28日 (土) | Edit |

更新さぼってんじゃないいいいいいいいいい!!!

 

 

と、お叱りの声が聞こえてきそうです・・・

 

 

皆様スミマセン<(_ _)>

 

 

早速集合から参ります@x@

 

 

続きをくりっく!

 

 

 

 

joker戦集合 

11かな(’’?

 

SSのタイミングもちょっとずつ合ってきましたネ(`・ω・´)

 

そして今回はaisiaが初参戦!

 

 

相手様側には、ピンクsとあきちゃんもいたので・・・

 

 

獲物・・ 

これが二人に向けられた物かは不明ですが・・・

 

 

やっぱり知ってる人は狙いたくなりますよね!!

壁||ミ サッ

 

 

 

結果

20090325.jpg 

 

 

Joker様、対戦ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

おまけ

 

速度石専用倉庫がぼすにあ隊長の手によってこんなことになってました・・・w 

倉庫・・・ 

 

 

サスガ隊長ですね!!!

コメント
この記事へのコメント
No title
サスガでしょ!!
2009/03/29(Sun) 21:25 | URL  | エロス隊長 #RBmW.pLo[ 編集]
to エロス隊長
サスガデス(*ノ∀`)

そしてまたやりましたね・・・・w
2009/03/29(Sun) 21:36 | URL  | むー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

