--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月05日 (日) | Edit |

こんにちは^^

 

すっかりサボり癖のついた鵡兎です。

 

『更新お願いします^^』

 

と、ピンクsにいわれてしまいました・ω・`

 

反省il||li (つω-`;)il||li

 

 

それでは、たまってしまった3回戦分一気に参ります<(_ _)>

 

  

続きをどうぞ(`・ω・´)

 

 

 

3/28 vs輪蛇様

 

 

集まりはこちら

 

 

集合 

 

 

8-8-1の17人だったかなー・・・

 

いつもの様に紅sが男らしくソロしてくれました(たしか・・・

 

いつもありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

 

SS忘れた! 

 

途中こんなこともありましたが、ちゃんと撮ってたみたい・w・

息が上がった隊長に突っ込まれつつ・・・

 

 

結果

20090328.jpg 

 

 

輪蛇様ありがとうございました^^

 

 

 

 

続いて・・・

 

4/3 vs☆愛∞DA!くぅ~☆様

 

 

集まりはこちら

 

 

4、3集合 

 

 

 

金曜に突然組みましたが6-4で10名!!

 

駆けつけてくれた皆様アリガト!(´∀`*)

 

 

このときはお相手悪魔さんのワームが発動しっぱなしで・・・

むーもΩ\(・ω・`)ちーん

と、なりましたil||li (つω-`;)il||li

 

 

悪魔さんがいたら気をつけましょう(’’*

 

 

結果

20090403.jpg 

 

 

なんと言う接戦でしょう><; 

 

 

 

☆愛∞DA!くぅ~☆様ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

続いて

4/4 vsドラツイ戦隊パラレンジャー様

 

 

集まりはこちら(`・ω・´)

 

 

20090404.jpg 

 

  

この日は初参戦のピッキー☆さん、海秋さん、

そして久しぶりの参戦のロコたんも含めて・・・

 

写ってないかーんも入れると

14(’’?

 

 

 

 

個人的にはむきまっちょPTでニヤニヤしてました(((((((

 

 

 

結果

 

20090404① 

 

 

 

ドラツイ戦隊パラレンジャー様ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

ここで、皆様にお知らせ・・・?

☆aisia☆がオヤスミ?

そして眠夢さんが引退されるということでした。

個人的に、引退・・・って言葉は寂しいから好きじゃないんですけど、それぞれに都合があってのことだと思います。

 

落ち着いたら、少しでもINしてくれたら嬉しいです。

 

 

また、あえる日を楽しみにしてます^^

 

 

戻ってきてくれると信じてるので、お疲れ様は言いません!!

 

 

ではまた~(`・ω・´)ノシ

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事へのコメント
No title
さくら~ さくら~ いま さきほこる~♪
2009/04/06(Mon) 15:03 | URL  | エロス隊長 #RBmW.pLo[ 編集]
TO エロス隊長様
期間限定でかえてみました・q・
桜の時期おわったら猫にもどします(*ノ∀`)
2009/04/06(Mon) 15:07 | URL  | むー #-[ 編集]
せ~つ~な~に、ち~り~ゆ~く、
運命(エロス)と~しぃ~てぇ~♪
2009/04/06(Mon) 19:36 | URL  | まごちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

