--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月14日 (火) | Edit |

すっかり春ですね~^^

  

 

ということで、テンプレを期間限定で桜にしてみました! 

どーでもいいし、今更ですね・・・

il||li (つω-`;)il||li

 

 

さくさくっと結果いきます!!

 

 

つづきをどうぞ(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

まずは、4月10日(金)☆MONSTERDRIVE☆様との対戦

 

 

集まりはこちら

 

0410ayuugou 

 

 

突発の金曜にもかかわらずこの集まり!

 

 

本気でびっくりしました@x@;

 

 

 

結果

 

 

20090410 

 

お相手様支援職さんがいなかったかな?人数も少なかったみたいでした。

 

☆MONSTERDRIVE☆様、ありがとうございました^^

 

 

 

続きまして~

4月12日(日)蜜柑様との対戦

 

 

0412syuugou 

はい。

まさかのSSです・・・

もぉ、スキルの説明とかいらないって><;

 

 

写ってない方ほんとにごめんなさい<(_ _)>

 

 

前回かなり押されて負けてしまったので気合が入りましたね! 

 

個人的には前日も対戦して負けてたのでリベンジもえてましt

 

 

20090412 

 

 

リベンジ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あきちゃん、一人で2PT分の支援お疲れ様でした><;

支援時にまとまってくれた皆様もアリガト!(´∀`*)

 

まとまるって、とっても大切だな~ってほんとに思った対戦でした。

それもみんなの協力あってこそ成せる事なんですけどね(’’*

 

 

蜜柑様対戦ありがとうございました^^

 

 

 

 

さて、ほんとならばこの日に帰還予定だったえろにあぼすにあ隊長が、帰ってきてくれました^^

私が出迎えたかったのにかーんにその役目を奪われてちょっと凹んだのはナイショデス・・・。

 

隊長おかえりなさい!! 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

今後も、喫茶を宜しく御願いします^-^

 

 

 

 

皆様にご連絡デス。

 

ホールでもお話しましたが、金曜の集まりがすごくよかったので

金曜を固定で暫く募集してみようと思います。

 

 

今まで⇒水曜(22時後半~23時) 土曜or日曜(21時台)

今後 ⇒水曜(22時後半~23時) 金曜(22時後半~23時台)

 

という形になります。

決定ではなく、あくまで試験的に・・・です。

 

 

やってみて、大丈夫そうなら固定で、土日も希望があればいれていこうかなーと考えてたりします。

 

私の勝手な考えなので、ご意見あればここに書き込んでもらうか直接言ってもらえるとありがたいです!

 

 

 

長くなりましたが、この辺で^^

 

 

マタネ~^-^ノシ

コメント
この記事へのコメント
No title
おまけがついてきました・v・;
2009/04/15(Wed) 07:44 | URL  | えろにあ隊長 #RBmW.pLo[ 編集]
TOえろにあ隊長
確認しました~^-^

喫茶へようこそ♪
どうぞ宜しく御願いします<(_ _)>
2009/04/15(Wed) 08:31 | URL  | むー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

