--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月03日 (火) | Edit |
Dontbeafraiddeath様
TOP170:剣 剣 弓
禁止:花投げ、裏切り、毒舌、烈火
ピンクの煙草紋章です^^
(ケイタイじゃないですよ!)

時間23:20~
場所はスバインになりました<(_ _)>

新設G様との結果は続きをどーそ(`・ω・´)つ
集まり?です。
まだSS撮るのに慣れてなくて走り出してからです(ノД`)

重なってたりして闇ちゃん紅sあきちゃんとか微妙な感じに・・・Orz

集合?

7-7で14人だったはずでした。

結果は
20090304.jpg

お相手様なんと3PTいたそうです@x@;

先がこわいですねー(*ノ∀`)

Dontbeafraiddeath様対戦ありがとうございました<(_ _)>


次は土日連戦になります^-^
お相手サマはこちらです


そしてそして、GV前に某エロスGから喫茶にご来店くださった方が2名^^

眠夢sとぼすにあsです^^
皆様よろしくね(`・ω・´)

GV後にPvチャレンジしてみたりして・・・

結果は
2.jpg

もうエロス暴走で深夜G色濃かったデスネ(*ノωノ)
あまごsは今頃会社で思い出し笑いをしてることでしょう^q^

また皆で行きましょうね~♪
まだ行ったこと無い方も是非ご参加ください^-^

デハまた~・ω・`ノシ
コメント
この記事へのコメント
No title
ガムバ`・ω・)b
2009/03/04(Wed) 23:38 | URL  | かーん #-[ 編集]
No title
開設おめです^^

毎日楽しみに遊びにきますね^^b

ではまた(V)o¥o(V)
2009/03/05(Thu) 01:18 | URL  | バルブレア #-[ 編集]
かーんへ
応援アリガト!(´∀`*)
日曜よろしくネ^q^

2009/03/05(Thu) 14:21 | URL  | むー #-[ 編集]
バルsへ
お祝いコメヽ(*´∀`)ノあざぁ~っす

いつまでつづくかわかりませんけどね(*ノ∀`)

今後もよろしくお願いします<(_ _)>
2009/03/05(Thu) 14:23 | URL  | むー #-[ 編集]
No title
やっとりますなぁw
この調子でガンバですー
オレもブログサボらず書かないと(’’;
2009/03/05(Thu) 22:40 | URL  | どろ♪ #mQop/nM.[ 編集]
No title
みんなエロすぎ(/ω\*)今日は思い出し笑いデーw

しゃんが急にいなくなったりしたのにも笑いましたw(ノ∀`)
2009/03/06(Fri) 00:02 | URL  | アマゴ #-[ 編集]
TO どろくん
ありがとーヽ(*´∀`)ノ

ガンバッテ書いてね>д<b
2009/03/06(Fri) 00:12 | URL  | むー #-[ 編集]
TO アマゴs
おもしろかったねー♪
しゃんは鞄にかくれてました(*ノ∀`)
また皆でいきましょう^-^b

2009/03/06(Fri) 00:14 | URL  | むー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

