--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月28日 (火) | Edit |

すっかり放置してた鵡兎ですo0(((;(。・ω・)

 

皆様いかがお過ごしでしょうか・ω・`?

 

すでにGW入られた方もいるとか・・・

 

18連休とかあるところもあるらしーですね@x@;

 

スゴイ・・・ 

 

毎日オヤスミ(4/28現在・・・)の鵡兎にはまったく関係ないですが・・・

壁||ミ サッ

 

 

 

デハデハ

すっかり放置していた間の結果載せてきます!

 

続きをどうぞ(`・ω・´)

 

 

 

 

 

4/22 vsフォックス様

 

 

 

集まりはこちら~

 

0422集合 

 

 

いっぱいです!

3PT編成になりました。

 

 

 

さくっと結果がこちら~

 

 

 

20090422.jpg 

 

 

大敗ですil||li (つω-`;)il||li

 

 

でも、中身としては前回よりよかったかな~と個人的に思ってます。

前回はお空見上げっぱなしデシタケド、今回は立て直しつつぶつかることができたので。

次回は目指せ1000ぽいんと!(`・ω・´)

 

 

 

続きまして~

 

4/24 vs☆MONSTERDRIVE☆様

 

 

集合SS忘れです!!!

 

 

久しぶりにやりましたil||li (つω-`;)il||li

 

 

途中経過><;

 

0424途中経過 

 

 

はい。

鵡兎が迷子です(´;ω ;`)

 

そして紅sLAラッシュ(`・ω・´)

  

 

結果

20090424.jpg 

 

 

完封勝利でした。

 

 

フォックス様、☆MONSTERDRIVE☆様、対戦ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

サテ、GW中のGVですが・・・

前回終了時に『水曜!』と言いましたが、

鵡兎不在の為金曜に変更致します!

箱根いってきま~す♪

 

ごめんなさい;w;

 

その後は喫茶もGWと言うことで、GVはオヤスミにしたいと思いマス^^

 

あと、連絡帳の方にどろくんが抵抗計算サイト貼ってくれました~!

こちらからどうぞ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下独り言・・・

 

 

先日ボス狩り遊びに行ってきました。

タイチョウ狩りじゃないですょ!

 

 

蜘蛛 

 

 

こんな鳴き声でいいのかな・・・・

コメント
この記事へのコメント
No title
フォックス・・・次は勝つ!(ノД`)。
ズィイイイイィック!!
2009/04/28(Tue) 22:44 | URL  | アマゴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

