--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月07日 (土) | Edit |
朝から更新です♪
ねもい・ω・`

早速今日の予定デス^^



ドラツイ戦隊パラレンジャー様
TOP170:BIS 剣 姫
禁止:花投げ、裏切、毒舌、烈火
水色背景で黄(?)文字で【龍】紋章

時間21:35~
場所はクロカンになりました^^

参加宜しく御願いします(`・ω・´)



今朝も会場はにぎやかでした(*ノ∀`)
asakara.jpg

結果は続きをどうぞ(`・ω・´)




参加SSとり忘れですね・ω・`
スミマセン・・・

途中で(ほぼ終盤)撮らせていただきました<(_ _)>
ピンクsの勇士が写ってなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

髮・粋繝シ_convert_20090308073518


そんなわけで結果デス↓↓↓
20090307.jpg


ドラツイ戦隊パラレンジャー様ありがとうございました^^






その後またしてもPvにいってきちゃいました!!

メンバーは前回も参加の、眠夢s、ぼすs、あまごs
新規参戦が、どろくん、かーん、ピンクs
ということで計7名という豪華メンバー!!!

集合SSはおきまりの取り忘れです。

以後気をつけます・・il||li (つω-`;)il||li



そんなこんなで本日もエロス隊長は舌好調で・・・

ぼすs

てな具合でー
かーんはエロス決定みたいです^^


やめて><;っていっていたあまごsも

信者あまごs
と、言い出すほどの感染力・・・


結果は
結果



毎度のことながら内容が濃いですねぇ・ω・
たくさん笑わせていただきました^^

マタ行きましょう♪






そいえばGv後ホールでこんなのみかけました

ちゅずめ・・・?

意外と可愛い気がスルw
これってなにでもらえるんでしょうか・・・?

コメント
この記事へのコメント
がんばります!!(*^o^*)
2009/03/07(Sat) 11:05 | URL  | まきゅ #-[ 編集]
TO まきゅ
がんばる子いないじゃんil||li (つω-`;)il||li
2009/03/07(Sat) 15:46 | URL  | むー #-[ 編集]
ガンバリマス(*^o^*)
2009/03/07(Sat) 20:46 | URL  | かー○ #-[ 編集]
TO かー○様(というかかーんですね・・)
称号オメデト!
2009/03/08(Sun) 00:21 | URL  | むー #-[ 編集]
No title
先ほどG倉庫から爪と高速石頂きました。

いつもいつもすみません<(_ _)>

明日は勝ちましょう^^b
2009/03/08(Sun) 00:24 | URL  | (V)o¥o(V) #-[ 編集]
TO バルs
了解です^^
どんどん持って行ってください(`・ω・´)b

次回はバルsもPv参加お願いします^-^
明日はよろしくお願いします<(_ _)>

試合がんばってねー^-^ノシ
2009/03/08(Sun) 00:27 | URL  | むー #-[ 編集]
No title
最近PCの前でにやにやしてるもんだから、周囲に精神状態が心配され始めているあまごです・・・Ω\(・ω・`)ちーん
みんなも気をつけてね><;
2009/03/08(Sun) 12:28 | URL  | アマゴ #-[ 編集]
No title
感染感染~♪
2009/03/08(Sun) 18:05 | URL  | エロス隊長 #RBmW.pLo[ 編集]
TO あまごs
Ω\(・ω・`)ちーん

家族に心配かけちゃだめですよ^q^

2009/03/09(Mon) 19:32 | URL  | むー #-[ 編集]
TO エロス隊長様
程々におねがいしますねー(*ノ∀`)
2009/03/09(Mon) 19:33 | URL  | むー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

