--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月03日 (日) | Edit |

更新しましょうね!と、オシリ叩かれちゃいました(*ノ∀`)

 

 

皆様コンバンハ^^

 

 

ネタはないので結果いきます<(_ _)>

 

 

 

続きをどうぞ(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

前回に引き続き集合SS忘れました

 

 

ゴメンナサイ・・・ 

 

 

 

途中で撮ったのがこちら

0501途中経過 

(↑クリックで全部見られます!) 

 

全員は写ってないです・・・

 

 

 

場所がすごく広くてナカナカ衝突できませんでしたけど・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20090501.jpg 

 

 

 

最初の衝突後は、喫茶ペースでした。

 

 

【膠漆之交】様、有難うございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ホールにて・・・

 

 

受験生などろくんからの数学問題が出題されました・・・

 

 

数学 

 

 

ちなみにコレ2問目だったんですけど・・・ 

一問目の前にピンクs逃走

 

 

 

赤s逃走 

 

 

ここでついに赤s逃走=3

 

 

まぁ、鵡兎も分かりませんでしたけどー(*ノ∀`)

というか、モンダイの理解もできませんでしたーil||li (つω-`;)il||li

 

 

 

数学ナンテシリマセン。

 

 

 

受験生どろくんの数学講座への参加希望者は、リンクからどうぞ^q^

 

 

 

↑の回答もそちらに載せてくれるみたいです!

 

 

 

受験生ガンバレ!

コメント
この記事へのコメント
No title
数式が顔文字に見えたΣ(゜д゜;)
2009/05/03(Sun) 02:12 | URL  | めた=ぼっくり #-[ 編集]
No title
解答載せたじぇ!
まぁ見たくない人はみなくてもいいんでs(ry
今度は面白い問題も載せてみたのでよかったら見てねw
2009/05/03(Sun) 21:55 | URL  | どろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

