--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月05日 (火) | Edit |

こんにちは~

 

 

GWいかがお過ごしですか~(’’?

お出かけはつかれるね・ω・`

首都高とか首都高とか・・・

煽られてパッシングとかぁぁぁぁil||li (つω-`;)il||li

私が遅かったんですケドネ・・・Or2

 

 

さて~、

私はサブのティアメス討伐いってきました(`・ω・´)

ティアメス 

たこねーさんo0(((;(。・ω・)

シタの方が入れ歯に見える・・・

 

 

そして不運にも出会ってしまって、お手伝いしてくださった皆様デス(`・ω・´)

ティアメスUP 

許可取ってないんで名前は伏せてます(*ノωノ)

 

 

顔文字で私は一発でばれそうですね。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

一度移動バグやらでΩ\(・ω・`)ちーんとなりましたが、

立て直してUPすることができました!

あきちゃんに泣きついたんですけどね・・・

壁||ミ サッ

 

 

いつもお願いしているメンバーとは違ってまた楽しかったです♪(私は・・・)

深夜に突発でありながら

お手伝いしてくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

Gメンの皆様には次回GV予定を~

5/8(金)☆愛∞DA!くぅ~☆様

時間は未定ですが・・・

遅い時間だといいな><;

詳細は後日^^

連敗してるのでリベンジがんばるぞおおおお(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そだ、かぴばらさんのぬいぐるみをGETしてきました

スゴイかわいいのwww

今一番の癒しです(*ノ∀`)

 かぴばら

これだと見づらいんですけど、口元に葉っぱくわえてます^-^

 

 

音に反応しますよーって言われたけど、どちらかといえば振動に反応してました・・・

もっしゃもっしゃ葉っぱたべるのカワイイですよおおおお(*ノ∀`)

 

 

 

デハまた~・ω・`ノシ

コメント
この記事へのコメント
No title
今思ったんだけど・・・
ティアメスってヤマタノオロチがデザインなのかなぁ・・・
本当にいまさら・・・
2009/05/06(Wed) 21:16 | URL  | どろ #mQop/nM.[ 編集]
No title
金曜日
デナイでいいですか・v・?
2009/05/07(Thu) 00:16 | URL  | えろにあ隊長 #RBmW.pLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

