--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月09日 (土) | Edit |
 

こんにちは~(’’

 

 

ちちぷにに『喫茶はGV結果載せてないの?』といわれました。

 

 

続きを読む をクリックしてなかったそうで・ω・`

 

 

そんな方のために、続きを読む は省略していきたいとおもいますil||li (つω-`;)il||li

 

 

他にイナイと思うけど・・・

 

壁||ミ サッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、早速昨日の結果参ります<(_ _)>

 

 

 

 

集まりがこちら~

0508集合  

 

写ってないけど姫も入れて8-8-1の17名でスタート!

最初のうちは鵡兎がGチャ使えず、ご迷惑をお掛けしましたil||li (つω-`;)il||li

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の衝突後?

 

0508途中経過1  

 

再起が30倍早くなったというぶるーは強制・・・ 

 

この後、タイチョウといちごが強制&不慮の帰還il||li (つω-`;)il||li

 

 

さらに、ポイント的には200点差まで縮まってドキドキ・・・

 

しましたが、崩れたところ一気に攻めることができて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!! 

 

 

 

 

 

 

 

0508途中経過2  

4444!のぞろ目ぽいんと(*ノ∀`)

 

 

数字的には『し』でアレだけど・・・

 

 

ぞろ目っていいよね(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

20090508.jpg 

 

 

イタイ剣士さんにワームにディスペと、その他諸々苦しみましたけど・・・

リベンジすることができました~><b

 

 

 

 

☆愛∞DA!くぅ~☆様、ありがとうございました^^

 

 

あまごs急いで帰ってきてくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

紅s体調よくないのに来てくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

 

そして、参加してくれた皆様ありがとう<(_ _)>

 

 

次回は水曜予定です(`・ω・´) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは鵡兎の独り言コーナーです(’’

 

 

見てくれる方だけ続きをどうぞ(’’*

 

 

 

 

おしちゃったんだ・・・ 

 

 

 

ホントニクダラナイカラネ><;

 

 

 

 

まず一つ目!

 

 

 

経験地が!!!

 

 

12345.jpg 

 

 

12345Σ(・ω・;

 

 

なんとなくいいよね~(*ノ∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、Mクエの話

 

 

皆様Mクエやってますか(’’?

そのときのお話ってちゃんと読んでます(’’?

鵡兎は気が向いた時だけ読みます(`・ω・´)

 

 

 

気が向いた時がコレだった・・・

あまごけらひ 

 

アマゴケラヒ・ケア・ケア・ケラヒッ!

  

 

なんでもアマゴに見える病にかかったみたいです・・・

 

 

 

!求】あまご病治療薬

 

 

 

 

 

では~・ω・`ノシ

コメント
この記事へのコメント
けらひっ!
街の喫茶店とかに異常に反応する「喫茶病」や、
ムースケーキが"むーsけーき"に見えてしまう「むー病」の治療薬も下さいな
(;´д⊂)
2009/05/09(Sat) 22:44 | URL  | あまご #-[ 編集]
No title
処方できる薬は便秘薬しか・・
ごめんなさい><
2009/05/11(Mon) 01:03 | URL  | どろ #mQop/nM.[ 編集]
@@
GLAYアルバムでるよ!

カウベシーー(*_*)
2009/05/11(Mon) 10:02 | URL  | まきゅ #-[ 編集]
('・ω・`)
むーsけーき ワロタ
 
ジュリアス・シーザーやハムレットなんかを読んでみるといいよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読めるならね!!(ぁ
2009/05/11(Mon) 15:22 | URL  | ふぇいと #yJABJ7SI[ 編集]
Re: けらひっ!
> 街の喫茶店とかに異常に反応する「喫茶病」や、
> ムースケーキが"むーsけーき"に見えてしまう「むー病」の治療薬も下さいな
> (;´д⊂)


喫茶病はすごく分かりますw
2009/05/13(Wed) 07:10 | URL  | むー #-[ 編集]
Re: No title
> 処方できる薬は便秘薬しか・・
> ごめんなさい><
 
 
間に合ってます><;
2009/05/13(Wed) 07:11 | URL  | むー #-[ 編集]
Re: @@
> GLAYアルバムでるよ!
>
> カウベシーー(*_*)

 

宣伝おつかれさまです(`・ω・´)
2009/05/13(Wed) 07:11 | URL  | むー #-[ 編集]
Re: ('・ω・`)
> むーsけーき ワロタ
>  
> ジュリアス・シーザーやハムレットなんかを読んでみるといいよ!!!
>  
>  
>  
>  
>  
>  
>  
>  
>  
>  
>  
>  
>  
>  
>  
>  
>  
> 読めるならね!!(ぁ
 

読める自信はナイデス・ω・`
壁||ミ サッ
2009/05/13(Wed) 07:12 | URL  | むー #-[ 編集]
No title
ちちぷにがばかにされてるド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
2009/05/19(Tue) 06:40 | URL  | ちちぷに #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

