--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月08日 (日) | Edit |
輪蛇様
TOP180:弓 弓 WIZ
禁止:花投げ、裏切り、毒舌、烈火
ピンクの蛇紋章です^^
時間21:20~
場所クロカン
連敗中なので何とかリベンジしたいです><;

参加宜しく御願いします<(_ _)>


結果は続きをどうぞ^-^



という事でお決まりとなった
『集合ワスレテタ!!』SSです

集合3.8

思いっきり重なってしまってますね・・・
ゴメンナサイil||li (つω-`;)il||li



今日は8-8-1という事で計17名+喫茶マスコットガール(?)のアダム!



支援して私がもたもたしてる間にお相手様がいらっしゃるというなんとも・・・

Ω\(・ω・`)ちーん的な展開!?

かとおもいきや!!!







結果
途中経過とか余裕ございません・ω・`

20090308.jpg


輪蛇様対戦ありがとうございました^^






☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

念願の勝利(*ノ∀`)

リベンジできたぞー!!!
と、一人盛り上がるむーは
お祝い


打ち上げちゃった(*ノωノ)

滝花火打ち上げてくれてたのはだれだろう(’’。

一緒に打ち上げてくれてありがとう!!



参加してくれた皆ありがとう!!!

そして男らしくソロしてくれた紅sありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
逃げてる姿を見つけてすごく申し訳ない気分になりましたil||li (つω-`;)il||li
支援もきらしまくりでごめんなさい(ノД`)
ホントにいつもありがとう<(_ _)>

また次もがんばろう!!(`・ω・´)
水曜23時前後でお相手様募集中です(’’。


ではまたー^-^ノシ
コメント
この記事へのコメント
No title
紅sにまったく支援かけなかったBisがきましたよ・ω・;
見つけられなくてごめんね(/ω\)

それでも勝利おめ~ヽ(*´∀`)ノ勝ててよかった><b
次は碑○様に挑戦!?
2009/03/09(Mon) 23:44 | URL  | アマゴ #-[ 編集]
No title
死に過ぎました。
ごめんんさいorz

取られたポイントの三分の一は私ですね。
本当にごめんなさいorz
2009/03/10(Tue) 13:49 | URL  | どろ♪ #mQop/nM.[ 編集]
TO あまごs
ほんと皆がんばったーヽ(*´∀`)ノ

メンバー強化中なG様ですね(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル
相談してみましょうか・ω・`
2009/03/11(Wed) 13:31 | URL  | むー #-[ 編集]
TO どろくん
Gチャでたくさん指示ありがと^-^
すごく助かったよ~!!!

とられたとか気にしないの(`・ω・´)

次回もヨロシクネ(*ノ∀`)
2009/03/11(Wed) 13:34 | URL  | むー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

