--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月24日 (水) | Edit |

こんにちはー(`・ω・´)

久しぶりの翌日更新・・・(*ノωノ)

 

昨日はも~みつからないかなー・・・ってあきらめかけてたところに耳を頂きました><b

 

8月の太陽様!

昨日はTOP200とのことでしたが、以前はもーちょっと↑だった??

 

 

 

久々にやらかしちゃったょ・ω・`

 

集合SS忘れ・・・Or2

 

 

ということでさくっと結果デス。

20090623● 

 

 

途中までは点差がひっくり返りまくりで接戦でしたが、後半はお相手様のディスペの多さに物資切れ多数で引き離されてしまいました><;

 

8月の太陽様 対戦ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

サテサテ。

皆に聞きたいことがあったのにすっかり忘れてたのでココデ。

 

なにげにこっそり水元素が200個あつまりました~ヽ(*´∀`)ノ

元素200! 

ご協力いただいた方々ありがとうございました!

 

そこで!

次はどこつくろうか・ω・`?

ってことで~

コレと

どれ 

 

コレと

が  

 

コレ

いいかな? 

 

どれがいいでしょうか?

 

次のときにでもきけたらいいな~って思ってますので、お願いします!

  

 

 

 

 

はい。いつものいきますょ(’’*

 

物好きな方だけクリックどーぞ(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、テイムしてきました^^

 

 

 

 

あわせて6体^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーん

テイムしてきました。 

 

どろくんまだ槍だけどユルシテ・ω・`

 

 

無許可です。

却下な方鵡兎までご連絡ください^q^;

 

では!

壁||ミ サッ

 

  

PS.うちのGには6月生まれの人っていないんですか・ω・`?

コメント
この記事へのコメント
まさかの翌日更新!一瞬夢かと…
、という訳で昨日物資切れ犯人のアマゴがとおりますよ…っと・ω・`
2009/06/24(Wed) 12:58 | URL  | あまご #-[ 編集]
あっれー? ハイエロフがいない・・・・@д@;;
2009/06/24(Wed) 21:30 | URL  | ふぇいと #-[ 編集]
更新サボったらまた文句言いに行くぜ(・ω・)ノ
2009/06/24(Wed) 22:20 | URL  | 元エロスタイチョウ #RBmW.pLo[ 編集]
次回のGvは槍で参加ですね、わかります。
あれだ・・・レイドすらないから死んでも文句言わないでね^^;
2009/06/24(Wed) 22:25 | URL  | どろ #mQop/nM.[ 編集]
Re:
TO あまごs

> ゆめじゃないっすー(*ノωノ)
>  
> 物資切れは私もでした^q^;;;;
2009/06/25(Thu) 13:24 | URL  | むー #-[ 編集]
TO ふぇいと様

> はいえろふは次回のネタに持ち越しw
> 壁||ミ サッ
2009/06/25(Thu) 13:25 | URL  | むー #-[ 編集]
TO エロスタイチョウ

> 元とかいらないっす・ω・
>  
> 文句言いに来てもらえるならサボろうかなd・v・b
2009/06/25(Thu) 13:26 | URL  | むー #-[ 編集]
TO どろくん

> そういう意味ではナイデス。・゚・(ノД`)・゚・。
> テイムした時は・・・ってことで^q^;;
2009/06/25(Thu) 13:26 | URL  | むー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

