--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月02日 (木) | Edit |

日曜㌧㌧一家様とに決定いたしました!

 

 

ということでTOP170 2P前後かなぁ?

いつもの悪魔サン注意ですかね><;

 

 

金曜は絶賛募集中デス。

 

 

 

 

サテサテ

 

火曜のギリギリまでメンテしてたGv結果いきますよー(`・ω・´)

 

 

えーっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合忘れました。

 

ずびばぜん゛・・・・

 

とりあえず!久々に参戦のピッキーさんもいましたよ!

ピンクsと赤園sはザンネンながら掛け込み間に合いませんでしたがil||li (つω-`;)il||li

 

全てはメンテが悪い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで結果~

 

20090630○ 

 

最初押され気味でしたけど点数がひっくり返りまくりでした。

後半、崩れたところをいい感じで追う事ができました(`・ω・´)

 

☆愛∞DA!くぅ~☆様 対戦ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サテ。

Gv後の話し合いで決定したのでご報告・ω・

 

けてー 

コメント
この記事へのコメント
エロフかっくいい!
2009/07/02(Thu) 21:46 | URL  | アマゴ #-[ 編集]
次は誰を僕に・・・?(マテ
2009/07/03(Fri) 15:10 | URL  | ふぇいと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

