--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月12日 (木) | Edit |

はじめに~

前回までは予定の記事のあとに結果を追記・・・という形でしたが今回から別でいれてきたいと思います^^

ついでに、テンプレも不評だったのでもとにもどしました・・・w

では早速結果いってみましょう(`・ω・´)

 

まず集まり~

とるよーっていったら・・・w

集合311① 

 

 

集合3,11②

 

 

皆バラバラなので、3・2・1・・・ってカウントダウンしてたら

始まった><; 

なんと始まってしまいました(*ノ∀`)アチャー

結果は

20090311.jpg 

 

最後かなり追い上げましたが届かず><;

㌧㌧一家様ありがとうございました^^

 

 

 

 

その後

このブログTOPに載せるSS撮影がしたい!!

という私のわがままに皆を巻き込み・・・

 

かーんが私財をなげうってつけてくれた縁故地のスマグで撮影しました^^

 

行ってみたら・・・

脅迫@x@; 

 

ど真ん中にモーデンw

そして脅迫と言う名のオネガイをする赤園s

お名前が・・・ 

しかしながら、お名前間違えちゃってました(*ノ∀`)アチャー

 

その後も

打たせ湯にしてみたり・・・いい湯だな~①

 

いい湯だな~② 

もぉ、みんな楽しそうヽ(*´∀`)ノ

 

 

んぢゃぁいきますよーってことでSS撮影!!

噴水囲んで

ぱちり★

TOP1 

んんんんんんん????

一人放送禁止な方が・・・il||li (つω-`;)il||li

 

ということで、泡から復帰したぼすにあ隊長も参加してTAKE2!!

喫茶店 

んー・・・

なんか納得いかない部分も・・・

どろくんとかどろくんとか



まぁ・・・よしとしよう!!

皆参加してくれてありがとう^-^

これUP終わったら載せたいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


デハまた~^-^ノシ
コメント
この記事へのコメント
携帯から来ました!
PCこわれたよーヾ(・ω・)/
2009/03/14(Sat) 01:24 | URL  | あまご #-[ 編集]
TO あまごs
PCだめでしたかー><;
直る感じですか(’’?
というか、直れPC!!

あまごsいないのはイタイデスケド・・・
がんばってきますネd(`・ω・´)b
2009/03/14(Sat) 22:46 | URL  | むー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

