--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月10日 (金) | Edit |

 

0710予定 

 

お相手様TOP494槍 443シフ 393剣

禁止は無しです!

ということで、本日は交流戦となります^^

お相手様、この他 321剣、296弓 後は160予定だそうです。

 

初めてなのでどうなるか分かりませんが・・・

よろしくおねがいします!!!

 

 

それから今朝待ち合わせ中にアンニュイさんのマスタさんにお会いしました^^

 

話してて、アンニュイさん4禁、こちら禁止無でやりませんか~とのお話をいただきまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17日(金)に決定しました^^

 

ムボーなのは分かってるんですけど・・・

普段対戦することはないG様ですし、新しいことにチャレンジもいいかなーってことでお願いさせていただきました。

 

鵡兎のあふぉー!

こんなGでてってやるー><;

 

っていわないでお付き合いいただけるとウレシイデス。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

つづきまして~

昨日の結果です!

 

 

久しぶりの集合SS

0709集合 

 

 

 

 

いつもの禁止+課金バッチでした

 

 めずらしくこんなの貼ってみたり・・・

ポイント 

 

で、結果です。

20090709☆ 

 

あの空の向こうへ様 対戦ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

INアリアン

?? 

 

自分の名前がワカラナイみたいですね^q^;;;

 

では!

壁||ミ サッ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

