--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月12日 (日) | Edit |

こんばんは~^^

タイトル通り、まずは交流戦の内容からまいります(`・ω・´)

 

 

 

 

vs☆MONSTERDRIVE☆様(交流戦)

 

集まりこちら~

 

いつもの参加メンバーのみLvモザイク入ってます。

170↓ってことですネ(’’

 

0710集合 

 

8-4で12名でした^^

 

 

はじまってから暫く出会えないという・・・

スバインなのにw

 

場所確認して衝突!

 

 

2,3度ぶつかってから

『タイマン勝負しましょう~☆』

と、なりました^^

 

 

 

 

 

 

 

まずは剣士対決!

お相手様TOP3の剣士さん!

喫茶はピンクs!

 

どーん!

 

剣士vs剣士① 

 

お相手サンみえなすw

 

剣士vs剣士②

 

 

剣士の勝負はかっこいいね(`・ω・´)

 

 

 

 

 

その間にワンコが噛み付くという事件が・・・

 

 

かみついてるううううw  

しかもmissってw

  

大変失礼いたしました^q^;;;;

 

 

 

 

続きましてそんなワンコvsシフさん!

 

わんこvsしふ

 

 

かかってこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

 

 

 

 

 

 

 

その後Ω\(・ω・`)ちーんとなってました。

 

 

次行こうとしたら@1分でちゃったので混戦して終了~

 

一応結果としては・・・

 

20090710交流戦 

 

こんなでした^^

 

参加してくれた皆様ありがとうございました<(_ _)>

 

で、で、で、で、で!!!

 

ほとんどの方が、2週間で元G帰ります~なので、

来週もやっちまいますd(`・ω・´)b

 

次回は木曜に行います^^

んでもって、団体戦しませんか?というお話でした。

合計Lvを同じ位にして対戦しましょう!という内容デス^^

たとえば合計1000なら、500と500vs200と400と150と250 とか。

そのメンバーで勝ち抜き戦って話だったけど、まとめて当たったほうがたのしめるのかな~?

詳細は当日きめましょう・ω・

かなり大雑把ですけどw

その後また、タイマンも有かもしれません^^

(BISvsBISとか!!)

 

 

そんな、あばうとな感じで。

ふるってご参加くださいヽ(・∀・)ノ

 

 

 

サテ、その他Gv予定参ります!

火曜

☆愛∞DA!くぅ~☆様

TOP180 WIZ BIS 戦士

禁止:毒、花、裏、烈、課金バッチ(|ω・`)盾も持ってきてね)、ミニP(今回は確認してみましたw)

 

時間は23時頃です。

待ち合わせが夜7時なので、確定は遅くなりますが決まり次第こちらにもUPします。

 

 

木曜

☆MONSTERDRIVE☆様

交流戦

 

 

 

金曜

アンニュイ様

TOP250

お相手様 禁止:毒、花、裏、烈、

喫茶店   禁止:なし

ってことで、姫さん、悪魔さん、ネクロさん、禁止ないんでドンドン参加シテクダサイ!

 

ではこれにて!

壁||ミ サッ

  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

