--年--月--日 (--) | Edit |
2022年04月12日 (火) | Edit |

喫茶店追加 
 

 

再びステG喫茶店となりました^^

 

GV参加してくれたみんな、

対戦してくださったギルド様

ありがとうございました。
 
このたび喫茶店マスタがかふぇおーれに返却されました。
 
今まで出会った皆様
たくさんの思い出をありがとうございました!!
 
お元気で^-^ノシ 

コメント
この記事へのコメント
お疲れさま*
再建当初からゆかりんには色々助けられました(・ω・;)

喫茶に居てくれた事、そして二代目マスタとして頑張ってくれていたこと。

更には喫茶店を強く、賑やかでとても良いGとして〆てくれたこと

感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

正直放浪していた時も喫茶店の事で頭がいっぱいでしたw

時には助っ人として参戦なんかしたのも良い思い出ですw



また、喫茶店で一緒に戦ってくれた喫茶メンツの皆様や喫茶とGV等の交流を持って頂いたG様の方々

この場をお借りして再度言わせて頂きます。

本当にありがとう!!



さて今後の喫茶店の方針だけど、余り俺もINできない為 現在は身内を入れてステGとして活動してるよ(・ω・)

喫茶店をゆっくり休ませてあげようと思います。(-ω-)

たまには遊びに来てね!

そして現在休止してる皆にも!!

そいでは、長くなったけどw

お疲れさま!

リアも無理しないで楽しく元気よくね!

なんかインフルティ武器とかなんとか実装されたみたいだけど、

インフルには気をつけてね!笑

以上、喫茶初代マスタからでした!(。・ω・。)b
2011/01/20(Thu) 03:47 | URL  | かふぇおーれ #9nch6Qsk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

