--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月23日 (木) | Edit |

予定とかとか・・・
参ります・ω・`
 
 
 
†希望†様
TOP215 戦、BIS、槍、天などなど
禁止:毒花裏烈の4禁
 
時間は22時前半
確定次第また載せます^^
 
 
 
 
 
また1から・・・

  
 
 
 
UP未な結果参ります~^^^^^

 

 

 

まずは交流戦!

 

☆MONSTERDRIVE☆様

集合はΩ\(・ω・`)ちーん

11人だったかな・・・?

 

 

 

とりあえず、aisia暴走

 

16-① 

 

 

4vs4×3回で

(Lv計算とかうっかりしてたのは仕様です。)

 

 

 

ミキオsが踏ん張ってるように見える・・・?w

16-② 

 

 

 

 

  

  

 

 ダミー祭りIN蛇目^^

16-③ 

 

 

 

そしていつもの剣士対決!

本日唯一の剣士はネフ~

 

16-④ 

 

 

結果はΩ\(・ω・`)ちーん

 

 

 

最後はGM対決?

 

私火力ナイデスwww

20090716交流戦2 

って感じで時間終了とともにΩ\(・ω・`)ちーん

 

 

☆MONSTERDRIVE☆様、対戦ありがとうございました<(_ _)> 

そして参加してくれた皆様、ありがとうございました~^^

 

 

 

  

 

続きまして~

7/17 アンニュイ様

 

   

集合~

0717集合

11名のドMな勇者達(`・ω・´) 

  

 

こちら側禁止無でしたが、ちさs途中参加、ねく魔参加0・・・

終始様子見ながら対戦いただきました<(_ _)>

 

20090717★ 

 

 

アンニュイ様、対戦ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

0はとーっても悔しいですが><;

いい体験ができたかなーと。 

チャレンジ参加してくれた皆様ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

さてさて

更新はさぼらずに 

 

久しぶりの登場えろにあタイチョウ

 

仮引退から正式に引退しますとのこと・ω・`

 

エロスタイチョウ 

こんな倉庫に出会えることもなくなってしまいのかしら・ω・`

 

 

デモたまに遊びに来てくれるってお約束したので・∀・

 

倉庫がこーなってたらタイチョウの足跡です^q^

 

喫茶Gv活動してる間はINしてくれるそうなので!

 

皆様楽しみに~d(’’*

  

 

 

ではでは!

〆はタイチョウに・・・

 

 

 

 

去り際も・・・ 

 

 

 

・ω・`ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

