--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月02日 (金) | Edit |

こんちゃ・ω・

すっかり涼しくなりまして~

むしろサムイデスかね・・・

体調崩さないように皆様気をつけてくださいね(’’

 

そんなこんなで、放置してる間に10月になっちゃいました・ω・`

 

更新なくても日々カウンターに足跡が・・・

こんなブログに足を運んでくれる方がいるなんて・・・:ω:

感謝でございます<(_ _)>

 

溜め込んでた分さくっとイッキニ更新です(`・ω・´)

 

まずはポイント戦!!!

 

先週のからね^q^

 

 

先週のめんばー 

あたらしくェロニモさんが遊びにきてくれました^^

 

ジェロニモさんでした><;

 

 

 

久しぶりに隊長改め会長も出陣!

今までで一番ちゃんとしたPTになってましたw

 

 

さて、会長は相変わらずで・・・

  

ゆかりんこより魅力的

魅力的・・・・ 

だれがかというと・・・

 

 

この人(*ノ∀`)

 

進行係り

  

 

つまり魅力数式は

 

 

つまり~ 

 

こういうことらしいil||li (つω-`;)il||li

 

 

イイモン

 

 

 

そんでもって結果はこっちら~

 

結果 

 

でした^-^

 

 

続いて今週!

 

急だったんですけど、時間を22:30発に変更><;

皆様すみませんでした<(_ _)>

 

ちなみにめんばー

 ↓↓↓

今週のメンバー 

先週の半分( ´,_ゝ`)

 

 

内容もさくっと半分で・・・

 

しかもSSわすれた\(^0^)/

 

今週のぽいんと 

 

まぁランクに載る事も出来ず撃Ω\(・ω・`)ちーん

 

 

前回、今回、参加くださった皆様ありがとうございました^-^

 

来週も木曜!

時間は当日公示とあまごひろばにてお知らせです^-^♪

 

 

  

 

 

さて、おでんのおいしい季節になってきましたね^-^

ということで、作ってみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おでん戦隊 

 

おでん戦隊^q^

 

 

メンバーはこちら!

おでんりすと 

おでんです^-^

 

こんぶも増えました^-^b

 

おでんメンバーでまぞい秘密に通ってますw

 

狼秘密←二度と行きたくない

墓地秘密

沼秘密

蟲秘密

そして最新はアジト秘密

あじと 

 

まぞかった・・・

みなさんもこれからの時期、おでんいかがでしょう?w

 

 

 

 

 

サテ、相変わらずのどじっぷりな小ネタ

 

 

記憶

 

(;゚д゚) (゚д゚;(゚д゚;) 

 

 

記憶・・・ 

 

ほんと泣けた。

 

 

ではまた~・ω・`ノシ

壁||ミ サッ

コメント
この記事へのコメント
No title
うんうんうんうん
よくやるやる。
レドはもっとやる。
2009/10/03(Sat) 10:03 | URL  | あきや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

