--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月19日 (月) | Edit |

オヒサシブリデス・ω・`

 

 

 

 

10月8日分のPVからです(`・ω・´)

 

1回目メンバーこちら

 

PVめんばー10月8日 

 

チャットがいいとこで切れてるけど・・・

恒例ふぇいとsの叫びにみんながツボッタ様子

もー記憶にない・・・

 

そんなこんなで死者一名

結果はこちら~

 

 

 

10月8日ぽいんと

 

 

 

そしてこの日2回目のメンバー

PVめんばー10月8日2 

 不幸にも呼ばれてしまったエロニモが追加

まったりお茶してからGO!

 

叫びおっけぃ! 

 

叫びも無事済み

 

 

 

しりたくねぇ 

といわれて

フーン 

エロニモ拗ねつつ・・・

 

 

赤ダメ 

 

 

スゴイ赤ダメコレです!!!

 

 

赤ダメ2 

 

結果こちら~~

10月8日結果 

 

この日でギリ30位!

次の日には消えてましたil||li (つω-`;)il||li

 

 

 

 

 

 

サレ、木曜から月曜へ日時を変更して初めてのPV!

10月12日分参ります・ω・`

 

この日の集まりこちら~

 

10月12日メンバー 

 

なんか今週とっても調子がよかったみたいで

 

 

 

 

どん!!

10月12日結果 

 

終了時点では

9位! 

 

9位(;゚д゚) (゚д゚;(゚д゚;)

 

喫茶が目指すは攻城なくてランキングに名前が残る位置なのに・・・

まぁ、月曜だしね( ´,_ゝ`)

金曜には無事21になってましたd(’’*

 

 

 

 

 

 

 

その後、集まった風元素で・・・

スル杖  

作ってきました^^

 

 

効果は移動速度4%

 足はえー!

 

 菊ちゃんのこういうノリはダイスキデスw

 

 

 

その後ホールで石像確認!

ほーるで 

 

ちょっと深夜チャットな喫茶でした^q^;;;

 

 

 

 

 

 

皆様にお知らせです!!

喫茶メンバーの中でもついにあの被害が出てしまいました・・・

INしたら装備とお金が消えてるよってやつですね・・・

自分で出来る範囲で防ぎましょう!

ってことでパスワードはこまめに変えようね!!

 

もし被害にあったらスグに運営にも報告

パス変更もね!

もー引退しますっていうのは寂しすぎますのでil||li (つω-`;)il||li

 

お知らせその2

今日23時発でP戦いくよー(’’

 では(`・ω・´)

 

またね~・ω・`ノシ

コメント
この記事へのコメント
やはりエ○動画見過ぎた罰でしょうか…orz
エロスなみなさんも気をつけて><;


でもまじめな話、RS系では新したらば見ただけなので、ちょっとコワイです…
2009/10/21(Wed) 12:58 | URL  | アナゴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

