--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月26日 (月) | Edit |

エロサイトばっかりみてちゃだめだよ^q^;

 

ってことではなかったあなごさん;ω;`

フェイトsも被害にあわれたようで・・・

 

私の独断で倉庫に残ってたゴールド+αしてお二人にお渡しさせていただきました<(_ _)>

 

遅くなっちゃったけどご報告でした。

 

 

さて、今週のPV行く前に先週分UPします(*ノ∀`)

メンバーこちら

 

10月19PVめんば 

 

3にん!

 

叫びのやだいまはこちら↓

やだいま

  

ってことで、帰ってきたら『やだいま』でb`

 

 

 

なぜかこの日のSSは途中が全然ない・・・

10月19PV結果 

 

でもおわったあとのSSはみつけた!!!

 

 

幸運をお祈り

 

 

おわったあとに祈られてもねぇ・・・

 

まぁ。

 

おわったあとにSS撮ってもねぇ・・・

il||li (つω-`;)il||li

今週はSS撮る様に皆様言って下さい・ω・`

 

 

それから・・・

えろにあ会長見てるかな・ω・`

伝言お預かりしてます(*ノ∀`)

 

えろしく^^ 

 

ってことですのでたまにはINしてくださいねd・v・b

 

 

それから先日こんな耳頂きました^^

えろぽん 

 

ということらしいので、見かけたら

エロぽんこんにちは^^

って言ってあげてください^^

 

仕返しって訳じゃないですよ^q^

 

 

ってことで本日も23時からP戦いきますよーん(*ノ∀`)

皆様のご参加お待ちしてます^-^ノシ

 

コメント
この記事へのコメント
No title
@@;

なんとエロとなw

・・・

(σ・∀・)σオマエガナ


|彡サッ!

修正夜露死苦
>w<b
2009/10/27(Tue) 01:23 | URL  | 箱 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

