--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月13日 (水) | Edit |

髪を切っても気づいてもらえなかった鵡兎です。

 

おはようございますil||li (つω-`;)il||li

 

 

 

ということで?予定です・ω・

0513予定 

 

 

 

DoragonFantasy様

TOP205 BIS、剣士 204武道

禁止 花、毒、烈、裏

 

 

いつも?よりは早めで、22:00~です。

宜しく御願いします<(_ _)>

 

 

2009年04月18日 (土) | Edit |

本日、ドラツイ戦隊パラレンジャー様です^^

 

0418予定 

TOP170 剣弓WIZ

禁止 花、毒、烈、裏

 

時間は21:25~です。

連戦ですか、宜しく御願いします(`・ω・´)

 

 

昨日の結果は続きをどうぞ!!!

[READ MORE...]
2009年03月12日 (木) | Edit |

はじめに~

前回までは予定の記事のあとに結果を追記・・・という形でしたが今回から別でいれてきたいと思います^^

ついでに、テンプレも不評だったのでもとにもどしました・・・w

では早速結果いってみましょう(`・ω・´)

[READ MORE...]
2009年03月11日 (水) | Edit |
㌧㌧一家様
TOP170:剣弓BIS
禁止:花投げ、毒舌、裏切り、烈火
紋章はパンダでしたでしょうか…
自信がありません(;´∩`)

時間は21:40~
場所は砂漠になりました^^


砂漠


いつもより早目になってますので宜しくお願いします(≧ω≦)
2009年03月07日 (土) | Edit |
朝から更新です♪
ねもい・ω・`

早速今日の予定デス^^



ドラツイ戦隊パラレンジャー様
TOP170:BIS 剣 姫
禁止:花投げ、裏切、毒舌、烈火
水色背景で黄(?)文字で【龍】紋章

時間21:35~
場所はクロカンになりました^^

参加宜しく御願いします(`・ω・´)



今朝も会場はにぎやかでした(*ノ∀`)
asakara.jpg

結果は続きをどうぞ(`・ω・´)


[READ MORE...]

